今夜も変身!?

  • 佐藤峻 公式ブログ/今夜も変身!? 画像1
いま美男子界へ向かってます。


本日の極美男子ゲストは俳優の内田朝陽さん!!

なんだかとっても薔薇が似合いそうなお方でございます。








ということで今日の一字は

リクエストにお答えして「薔薇」書いてみましたが、かなりむずかしいですね。。改めて書いてみるとコレは難題ですなw

どっちかというと毛筆より硬筆の方が得意分野なのであしからず(笑)
φ(._.)



それから
毎週好評の美男子坂は我らがぐっちこと坂口りょうちゃんが走りますよ!

どんな坂道ダッシュを見せてくれるのか、名前に“坂”が入ってるだけに期待度…大・大・大ですな(笑)

←ハードル上げすぎだろw






さぁ、
美男子にいってきます


今夜も
薔薇王子に変身するぞ〜









ジュワッチ!!

←オイ、それ違うだろw





by ウルトラ王子(笑)