美男子界#28

  • 佐藤峻 公式ブログ/美男子界#28 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/美男子界#28 画像2
nottv『美男子界』♯28
生放送終了しました!


今回の極美男子ゲストは
俳優の石垣佑磨さん

お話してみると
アツいものをもってらっしゃって、俳優としての意識の高さやストイックさを学ばせて頂きました

演じる役によってはその役作りのため、体重を10キロ太らせたり、また逆に体をしぼって10キロもの減量をしたり

普段からキックボクシングやジムでシェイプアップして、いつどんな役がきても対応できるよう日頃から体を作り上げてらっしゃったり

とにかく普段の生活を見つめ直させてくれました。



その体作りのストイックさに石垣さん自身も「やっぱ…格闘家はこんくらいやんないとね!」とか言っちゃうくらい(笑)


そんな石垣さんですが番組の終わりには、強い男のイメージとはかけ離れたファンタジーな趣味がありました



実はトイレに…

夢の国のキャラクターが
い〜っぱいいるらしいです♪



い〜〜っぱい♪




可愛いですよね!

そのギャップに萌〜ってなった方も多いのでは


やっぱり
男は茶目っ気も必要なんだな(笑)





石垣佑磨さん楽しい時間をありがとうございました!!



来週も皆さん
投稿ツイートお待ちしてますね

石垣さんも出演して頂いた生放送終了後の反省界もアップされる予定ですので、ぜひこちらも楽しみにしていてください。


以前の反省界はちゃんと見てくれたかな?

YouTubeの検索ワードで“美男子界”または“反省界”と検索して頂くとすぐに出てきます。ぜひYouTubeの反省界チェックしてみてくださいね〜!!