また逢う日まで

  • 佐藤峻 公式ブログ/また逢う日まで 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/また逢う日まで 画像2
皆様こんばんは!


先日のショートコント







…じゃなかった(笑)


ショートストーリー
『おやじvs薔薇王子』

楽しんで読んでもらえたみたいでよかったです



正直、自分で撮影してて俺ひとりでなにやってんだろ(笑)なんて思いながらやってました



もしこれで反響が全然なかったら、一体俺はどうしていたんだろう…

間違いなく対決後、人知れず清水の舞台から飛び降りてたな(笑)





そんな恥ずかしさ満点の夢の対決を影で支えたものは何か、みなさんわかりますか?




影で支えたもの…





それはやっぱりアレですよね








ということで
今日の一字はこちら




ヒゲ!!


なんかこうやって漢字で書いてみるとけっこう凛々しいというか、男臭くて格好いいかも。やっぱり、年取ったときに髭の似合う男になりたいってのは男のロマンですよね〜




今後も一文字漢字のコーナーやるからね





それから
コメントありがとう!!



コメントもらうのって
実はかなり嬉しいんだかんね!

そこの君、たまにはコメントしに出ておいで(笑)





今日も読んでくれて
ありがとう






では

また逢う日まで









さようなら。。






by髭王子

 
  • コメント(全7件)
  • ♪ヤシチ♪ 
    11/5 22:03

    玉木宏さんみたい(#^.^#)
    おヒゲ似合いますね

    スゴク男らしい字☆素敵な字ですね(*´∀`)♪

    また逢う日まで♪(笑)
  • 優奈('-^*)ok 
    11/5 22:07

    お疲れ



    峻 君は、お髭も似合いますね



    ますます好きになりそう
  • ゆらっち 
    11/5 22:26

    峻クンこんばんゎ(*^_^*)

    峻クンのコメにつられてコメしに出てきちゃっ
    (笑)
    峻クンも髭の字もめっちゃステキ

  • conejo de rosa 
    11/5 23:20

    峻さん、こんばんは
    久しぶりにコメントをさせていただきます。
    白いシャツがお似合いですね!
    『髭』があると、また雰囲気が違いますね…。
    爽やかなお顔から、凛々しい感じに印象が変わりますネ。そう思うのは、わたしだけでしょうか…。
    これからも、お身体気をつけて色々がんばってくださいませ

  • 坂田銀時 
    11/5 23:44

    お疲れ様です

    髭が似合っていて格好良いですね

    これからもお仕事を頑張って下さい。
  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    11/6 12:05


    どんな役でも

    峻ちゃんの人としての生業


    これからも

    素晴らしき青

    人生の華を咲かせ

    皆様に幸せのタネを



  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    11/6 13:58

    字、上手で羨ましい
    セレブ伯爵
    ようだ

    また逢う日ま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)