ハロウィン祭り!!

  • 佐藤峻 公式ブログ/ハロウィン祭り!! 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/ハロウィン祭り!! 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/ハロウィン祭り!! 画像3
nottv『美男子界』♯27も無事に終わりました!


今回の極美男子ゲストは
山本淳一さん

あの一世を風靡したスーパーアイドルで元『光GENJI』の山本淳一さんです!!


まさか幼い頃テレビで見ていて、一緒になって歌っていた方と共演できるなんて感激でした。

お話してみると
とにかく気さくで誠実で、美-1グランプリのときには名曲『ガラスの十代』にのせて当時の振り付けを生ダンスで披露してくださいましたよ!!

それからすでにスーパーアイドルだった学生時代には、バレンタインの時期になるとチョコが4tトラックでたくさん自宅に届けられたとか。

はやり次元が違う!

というか格が違いすぎますよね(笑)

初恋の甘酸っぱいエピソードや高校時代のエピソードなど地上波では聞けないような貴重なお話を聞けて本当に楽しい2時間でした☆

山本淳一さん楽しい時間をありがとうございました!!




それから
今回はハロウィンバージョンということでみんな仮装をして登場!!

山本さん→学ラン姿
川島さん→猫ちゃん着ぐるみ
金田さん→欧州貴族
ずっちゃん→ヴァンパイアまっつん→ヒョウ柄着ぐるみ
ぐっち→フック船長
岩ちゃん→お医者さん


そしてわたくし
薔薇王子こと佐藤峻はというと


白タキシードの薔薇王子様・・・






薔薇王子さ・・・








薔薇おうじさ・・・








薔薇おじさん・・・









おやじ・・・(笑)






せっかく真の王子様になれる絶好のチャンスだったのに
(>_<。)


ということで
NB酒店のおやじに仮装しました






え?


むしろ仮装じゃないって?





そこは大目にみてね(笑)





そんなおやじも出演した舞台『青木さん家の奥さん』がDVD発売に先駆けてnottvで放送されちゃいます!!


番組名:ネイキッドボーイズ舞台「青木さん家の奥さん」

放送日時:11月4日(日)
22:30〜深夜0:00 

NOTTV1 にて

※放送スケジュールは変更になる場合があります。番組表でご確認ください。

数々の名優たちが演じてきたエチュード芝居の傑作と呼ばれる「青木さん家の奥さん」に、ネイキッドボーイズが挑んだ舞台をNOTTVでいち早く放送!

NOTTVならではのカメラワークで、見たことのない舞台映像をお届けします。
時には一時停止し、役者による解説もあります!

(あらすじ)
ここは江戸川区にあるNB酒店。団地も多いこの区で、日々飲料の配達に勤しむ4人の従業員。ある日、新入りのアルバイトが入ってきた。4人の先輩従業員たちは「誰が青木さん家の伝票を持っているか?」でモメている。なぜそんなに青木さん家にこだわるのかと新入りが尋ねると、どうやら青木さん家の奥さんは江戸川区一の美人らしい。新入りも青木さん家に配達に行きたいと申し出るが、「新入りのお前にできるのか?」とあれこれ先輩たちから試される。果たして、新入りは青木さん家に配達に
いけるのだろうか?

【出演】松岡佑季、森輝弥、吉原シュート、飛磨、服部喜照

【脚本・演出】 カニリカ
【原作】 内藤裕敬


※佐藤峻も声で出演するかも!?








来週も皆さん
投稿ツイートお待ちしてますね



山本さんも出演して頂いた生放送終了後の反省界もアップされる予定ですので、ぜひこちらも楽しみにしていてください。


以前の反省界はもう見てくれたかな?

YouTubeの検索ワードで“美男子界”または“反省界”と検索して頂くとすぐに出てきます。ぜひYouTubeの反省界チェックしてみてくださいね〜!!


ではまた!








by NBおやじ(笑)