なまりLOVE ?

  • 佐藤峻 公式ブログ/なまりLOVE ? 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/なまりLOVE ? 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/なまりLOVE ? 画像3
昨日はネイキッドボーイズスタジオ「青木さん家の奥さん」裏側SP!遊びにきてくれたみなさんありがとうございました!

ヤンキー役の岩崎孝次
おやじ役の佐藤峻
仕切り屋役の服部喜照

この3人でお送りしましたが、かなり裏側を話せたのではないかと(笑)


稽古中、実は岩ちゃんはお弁当男子で、はっちはニギニギ昆布おにぎり男爵だったり


米チームは開演直前、実は真っ暗闇のなか舞台袖で握手を交わしてチームワークを高めていたり


みんな実はSP公演のときが一番ドキドキ緊張していたり


本番で使われていたジャガイモの箱の中には、誰が書いたかしらないが“テヘペロ”と書かれたジャガイモがいくつか入っていたり(笑)


まっつんは実は、はっち以上に汗かきなんじゃないか疑惑があったり(笑)


なっちの“サービス一番、早さ一番・・・テヘペロ♪”の突然のアドリブ歌に、実はみんな笑いを堪えるのが必死だったり(笑)


他にもいろんな裏話が飛び出したり、途中脱線してフェチ話やハロウィンの仮装話をしてみましたがほんとうに楽しい一時間でした。

アメスタ参加してくれたみなさん、Twitterやブログコメントで応援してくれたみなさんもありがとうございました!


ちなみに、佐藤峻がハロウィンに女性に仮装してほしい衣装はシンデレラでした。




え?



なぜかって?






それは、白馬の王子に似合うからさ

ふふふ(笑)







そして
終わったあとは美男子界!
nottv『美男子界』♯26も無事に終わりました!


今回の極美男子ゲストは
八神蓮さん

最近写真集を出された八神さんは、美という字が似合う似合う。
写真集の中にはお尻や背中丸出しのセクシーな写真も掲載されていてスタジオメンバーみんなその美しい体に絶賛の嵐

スタイルも抜群で、指先まで美しかったです。穏やかでジェントルマンな極美男子でごさいました!


八神蓮さん楽しい時間を本当にありがとうございました!!




それから
今回の美だん子ちゃんの投稿テーマは「落ち込んでいる女性が一人でバーに。すると見知らぬ美男子が隣に座り励ます一言」というテーマでやったのですが

そこで薔薇王子が言ったセリフはこうでした







『ほーら、スマイルスマイル!俺がとことん話聞くからさ

……どした?』





一礼。





本番ではまさかの「どした?」が栃木なまりになってしまい、みんなにツッコまれまくりました(笑)

青木さんちのおやじ役がいきなり出ちゃったみたいです(笑)




“なまりLOVE?”




来週も皆さん
投稿ツイートお待ちしてますね



八神さんも出演して頂いた生放送終了後の反省界もアップされる予定ですので、ぜひこちらも楽しみにしていてくださいね。


以前の反省界はもう見てくれたかな?

YouTubeの検索ワードで“美男子界”または“反省界”と検索して頂くとすぐに出てきます。ぜひYouTubeの反省界チェックしてみてくださいね〜!!


ではまた!








by なまり王子