美男子界#25

  • 佐藤峻 公式ブログ/美男子界#25 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/美男子界#25 画像2
nottv『美男子界』♯25も無事に終わりました!


今回の極美男子ゲストは
載寧龍二さん

スーパー戦隊デカレンジャーのレッドを演じられたことでも有名です。頭脳明晰、容姿端麗、スポーツ万能、野球で言ったら走・攻・守、まさに三拍子揃った極美男子でございました!


そんな載寧さんですが、実は鎖骨が特に自信があるとか

放送中にはその美しい鎖骨に、なんと水を溜めるという特技を披露してくださいました!


あれは
鎖骨ダムでしたね(笑)



ブログでその様子をお見せできないのが残念ですが、鎖骨フェチの皆さんにはたまらない美映像だったと思います。

たしか
「青木さん家の奥さん」も鎖骨フェチだったっけなぁ(笑)



パン食い競争したり、鎖骨対決したり、官能朗読したり、載寧龍二さん楽しい時間を本当にありがとうございました!!




それから
今回の美だん子ちゃんの投稿テーマは「放課後、補習を教える教師の私。すると生徒から突然の告白」というテーマでやったのですが

そこで薔薇王子が言ったセリフはこうでした




放課後の補習後、教室から出ようとする先生を呼び止める感じで…




『先生、本当はもう気づいてるんでしょ?…おれが先生のこと好きってこと』






一礼。





ふぅ〜

美だん子ちゃん初の生徒役


いや、緊張したな〜





なんて思うや否や、みんなして


「生徒に見えなーい!」

「どう見たって先生同士でしょ!」

「むしろ教頭先生じゃね?」



バッシングの嵐でした。。


どうやら、
無理があったようです



生徒役は
無理があったようです



年配者には
無理があったようです

←オイコラ!w
(ノ-"-)ノ~┻━┻



まぁ、むしろ青木さんちのオヤジ感が抜けてなかったのかもしれないですね(笑)

今後はぜひ、スタジオメンバーが先生役とかお医者さん役とかでやってみたいですね

そしたら
意外にイケる…かも!?w




来週も皆さん
投稿ツイートお待ちしてますね



載寧さんも出演して頂いた生放送終了後の反省界もアップされる予定ですので、ぜひこちらも楽しみにしていてくださいね。


以前の反省界はもう見てくれたかな?

YouTubeの検索ワードで“美男子界”または“反省界”と検索して頂くとすぐに出てきます。ぜひYouTubeの反省界チェックしてみてくださいね〜!!


ではまた!








生徒に見えないかぁ。。



by 年配王子w

 
  • コメント(全5件)
  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    10/17 23:23

    頑張れ
    ってま
    王子様復活

    なんちゃって

    早くおやじから抜け出して、学生〜おじいさままで、幅広い
    子様がみたいですね


  • 坂田銀時 
    10/18 14:27

    お疲れ様です

    これからも頑張って下さい
  • ウヨッチ 
    10/18 23:54

    薔薇王子こんばんは
    コメントするの遅くてすみません

    白衣姿の薔薇王子みた〜い
    (^o^)
    ドキドキしすぎて診察どころじゃなさそうですが(^_^;)
    胸がキュン!ってして痛いんです先生…って相談したら薔薇王子はなんて言ってくださるんでしょうかね…
    先生姿もいい
    放課後2人きりなん
    良からぬ想像が止まりません←何考えてんだ!
    勉強以外の事教えてほしいですなんて言って困らせたいです…真面目に補講やれ!って怒ってくれたら最高です☆
    NBのイベントでファン相手に寸劇やっちゃうみたいな企画を超期待しています!
    いつも勝手に妄想コメントしてすみませ
    薔薇王子大好きです

  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    10/19 23:20

    今頃コメントします

    峻くんは先生役です


    白衣着て、胸元にはやはり赤い薔
    理科の先生で、自然の美学を語ってるみたいな)^o^(

    ん…(笑)どうしてもコメディっぽい設定が浮かんでしまうのは何故でしょう?

    きっと、ブログでの語りが影響してます…イメージが出来てしまってるんですね
  • *+゚・。.*CoCo*.。・゚+* 
    10/20 06:01



    峻君が
    先生だッたら


    ぃぃな



    くの
    めッちャ楽し




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)