ありがとう〜舞台終了〜

  • 佐藤峻 公式ブログ/ありがとう〜舞台終了〜 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/ありがとう〜舞台終了〜 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/ありがとう〜舞台終了〜 画像3
昨日、舞台「青木さん家の奥さん」の全日程を無事に終えることができました



※写真は千秋楽公演直後の楽屋にて


皆さんの応援のおかげで、ミスもなく、ケガもなく、千秋楽を迎えられたこと
そして何より劇場に足を運んでくださった皆さんの“面白かったです”というお声を頂けたこと、すごく嬉しかったです


お手紙


プレゼント


色紙やお花、応援コメントも本当にありがとうございました!

一部食べてしまったり、使ってしまったり、飾ってしまったりしたものもあるので、“私のなーい”とか思わないでくださいね、
テヘペロ(笑)



実をいうと
この舞台が決まり告知をさせて頂いたとき、ファンの方から仕事や用事で舞台観に行けなさそうです、、というお声がけっこうあって本音をいうと寂しかったのですが…


ふたを開けてみたらとんでもない!

少しでも観たい、少しでも会いたい、少しでも応援したい、と忙しい時間を縫ってたくさんのファンの方が劇場に来てくれました。


その温かい気持ち、本当に嬉しかったです(涙)




ありがとうございます




それから
米チームのみんなとは稽古だけでなく、休みの日も返上して自主稽古したのを思い出します

5人で輪を作って、いろいろ意見を出し合って時間の許す限り稽古したなぁ

稽古しすぎて、時には“休むことも大切よ”なんてカニさんに言われたりしたこともあった(笑)

まぁでも、それだけ居心地のいいチームだったんだろうね


こうやって米チームが必死になれたのも、麦チームの存在があったからだと感じてま

お互いライバル意識をもって、結果的にはいい意味で高めあえたと思います




麦チームのみんな、ありがとう




米チームの5人でまた舞台に立つことはなかなか難しいかもしれないけど、いつか必ずまた一緒にやれたらいいなと思います



岩ちゃん‥‥
また右肩貸してね。インターホンやるから



まっつん‥‥
また鼻押してね。ピン、ポーン



なっち‥‥
また「どなたぁ〜」って言ってね。




はち‥‥
またTシャツにビッショリ脇汗かいてね。




米チームのみんな、ありがとう





そして
最後に裏話


今回のオヤジ役をやるにあたって髪を伸ばし、ヒゲを伸ばし、小汚い感じにすると決まったとき、カニリカさんに“ファンが減ったらごめんね”と言われていたんですが(笑)


舞台が終わって…

実際どうでしょう


やっぱりあのオヤジ姿じゃ
減っちゃったかな??
(T^T)


これからは…






普通の男の子に戻ります

←オイ!!あの引退名シーンみたいじゃないかw





冗談はさておいて(笑)


カニリカさん、スタッフの皆さん、キャストのみんな

そして

大切なファンの皆さん





本当にありがとうございました!!

m(_ _)m