千秋楽前夜のリフレッシュ。

  • 佐藤峻 公式ブログ/千秋楽前夜のリフレッシュ。 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/千秋楽前夜のリフレッシュ。 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/千秋楽前夜のリフレッシュ。 画像3
今日の2公演も無事終了!!


夕方の公演はキャストシャッフルのSP特別編でしたが、稽古もせず本番一発勝負だったので、うまくできるかどうかハラハラしながら演じました(笑)

でもなんかそれがまた新鮮で舞台に立っててすごく楽しかったので、劇場にいらした皆さんにもそんなところが伝わっていたのなら嬉しいですね(笑)

(*^_^)





さぁ、明日はいよいよ
「青木さん家の奥さん」千秋楽!

泣いても笑っても
明日で千秋楽です!




NBの舞台ですから
千秋楽は…ふふふ

な、流れになる予感が!?(笑)






そんな千秋楽の前日は、寝る前に最終決戦に向けてリフレッシュ!





薔薇だらけのローズの入浴剤で香りと共に心身癒やされ



もちもちしっとりフェイスマスクでしっかり保湿



ホッとアイマスクで疲れた目元をいたわり



ピローミストで安眠します





あしたも王子、いや
オヤジ全開でいきますよ!!(笑)




ではでは
おやすみなさい。





by 保湿王子w