生放送中にまさかの!?

  • 佐藤峻 公式ブログ/生放送中にまさかの!? 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/生放送中にまさかの!? 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/生放送中にまさかの!? 画像3
皆さんこんばんは!!

昨日今日と麦チームの公演が続いていますが、観に行かれた方どうでしたか?麦チーム面白かったでしょ?(笑)

キャストシャッフルのSPもありましたし、また違う楽しみがあったんじゃないでしょうか☆


明日は自分もSPがあるから、麦チームの景ちゃんと聖二と絡むわけで、いったいどうなることやら…ドキドキしています(笑)


頭の中が「青木さん家の奥さん」でいっぱいなのですが、そんな中nottv『美男子界』♯24も無事に終わりましたよ!


今回の極美男子ゲストは
滝川英治さん

“ファイト〜一発!”リポビタンDのCMでおなじみの肉体美を兼ね備えた極美男子でございます。

映画心理カウンセラーのコトブキツカサさんも番組内でおっしゃっていましたが、とにかくカッコ良くてスタイル良くて面白い、3拍子揃った極美男子でございました!



そんな滝川さんですが、トレーナーの資格をお持ちとは別に、実は乳首選手権を2連覇中だとか…(笑)







乳首選手権??






え、本当に!?





なーんて思ってるうちに番組内でも、生放送中にまさかの乳首選手権をやることに(笑)


ネイキッドボーイズからはずっちゃんと薔薇王子が参戦。はんにゃの川島さんと金田さんも参戦し、合わせた4人で勝負!



みんなしてシャツをめくり上げ、生放送で乳首の見せ合いっこ。






…なんともいえない
異様な光景でした(笑)



結果、チャンピオン滝川さんを抜いて審査したところ


なんと
薔薇王子がナンバーワンに!!




ちょっと妙な感じだったけど、乳首誉められたの初めてだったし…実のところ嬉しかったかな(笑)
←オイw



いつか滝川さんと一緒に
“乳首ンピック”に出場したいと思います(笑)






途中から番組を見たひとは、きっといったい何の番組なんだ!?と思ったでしょうね(笑)




ふふふ。






美-1グランプリでは一緒に“ファイト一発!!”のシーンをやらせて頂いたり、滝川さんの意外な虫嫌いが発覚したり、ほんと楽しい時間を過ごさせて頂きました。

滝川英治さん
ありがとうございました!



滝川さんも出演して頂いた生放送終了後の反省界もアップされる予定ですので、ぜひこちらも楽しみにしていてくださいね。


来週もお楽しみ〜!!








ラストは
グッチとパチリ。





タイトル
『噛み合わない2人(笑)』





さぁ、明日は2公演
顔晴るぞ!!


ヾ(^_^) byebye!!