極美男子ゲスト狩野英孝さん

  • 佐藤峻 公式ブログ/極美男子ゲスト狩野英孝さん 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/極美男子ゲスト狩野英孝さん 画像2
皆さんこんにちは!!

だいぶ秋っぽさが感じられる日がでてきましたね。涼しくて過ごしやすいのはいいですよね。

ただ寒暖の差が激しいので、くれぐれも体調崩さないよう気をつけてくださいね。



さて、昨夜のnottv『美男子界』♯22も無事に終わりましたよ!


今回のゲストは
らーめん、つけ麺、僕イケメン!…といえばこのお方
狩野英孝さん。


狩野さんはロンドンハーツなどで以前からすごく好きな芸人さんだったので、今日という日を楽しみにしていたんです。

お話してみると、気さくで優しくて、とっても面白い素敵な極美男子でございました


本番中に元祖薔薇王子の狩野さんと、薔薇を使った決めポーズ対決をしたんですが

ちなみに薔薇王子が決めポーズしたときの狩野さんの一言は…








“やっぱ、そうなっちゃうよね〜”








薔薇王子、玉砕でした(笑)

キレがないと指摘されました(笑)


やはりキレが全然違いましたよね。いや、違いすぎましたよね。

さすがは本家本元


これからは
薔薇の扱い方を狩野さんの背中を見て研究したいと思います(笑)




それから
こんなエピソードも話してくださいまして

狩野さんはブレイク前、白スーツの胸元に何もさしてなかったらしいのですが、真っ赤な薔薇を胸元にさした途端にブレイクしたそうです。

狩野さん曰わく
薔薇には華がある、パワーがあると。



それを聞いたとき

おれは間違ってなかったんだなって思いました(笑)


これからも薔薇を愛し、薔薇ファミリーのみんなとステップアップしていきたいと思います!

みんな、いいかな?(笑)




狩野さんオリジナル即興歌も聞けたし、薔薇コラボレーションもできたし、本当に楽しかったです。あっ、インドの牛乳屋さんも歌ってほしかったなぁw

狩野英孝さん、楽しい時間をありがとうございました!

来週もお楽しみ〜!!






そして
出演情報です

来たる10月2日(火)20:00〜のアメーバスタジオ“ネイキッドボーイズスタジオ”(プレミアム放送)に佐藤峻出演することが決まりました!

出演:佐藤峻、仲沢景、飛磨

舞台「青木さんちの奥さん」オヤジ役対決です。いったいどんなバトルが繰り広げられるのか?(笑)


美男子界が始まって以来、かなり久しぶりのアメスタ出演です。来週の火曜日はまったり楽しくお話しましょう!ぜひお待ちしています。



ブログにコメント
いつもありがとう☆