エレベーターは恋の予感!?

  • 佐藤峻 公式ブログ/エレベーターは恋の予感!? 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/エレベーターは恋の予感!? 画像2
皆さんこんにちは!!

最近の頻繁なゲリラ豪雨、びっくりしますよね。

台風の影響もあるのか、本当に急な強い雨が多いです。音で表すならザーッどころかダーーーッって感じですよね。皆さん大丈夫ですか?濡れていませんか?


もしかするとこの雨は、お空さんが喧嘩をして涙を流してるんでしょうか

急な涙には、いや急な雨にはくれぐれも注意してくださいね。

秋の天気は移ろいやすいとはよく言いますが…




女心と秋の空。





実は、そんな女心を、いや乙女心をガッチリ掴んじゃう番組があるんです




そう!それは“美男子界”!!




さ、ということで(笑)

昨夜のnottv『美男子界』♯21も
無事に終わりました!


今回のゲストは
ちょいワルといえばこのお方、パンツェッタ・ジローラモさん。

ちょいワルが代名詞で
そのイメージから一見クールな印象に見えますが、お話してみるととても優しくジェントルマンな極美男子でございました!

ジローラモさん曰わく、エレベーターの中には割と出逢いがあるそうです(笑)

エレベーターの密室で異性と二人きりになったときには、もしかすると…恋の予感があるかも!?(笑)

みなさん今後エレベーターに乗るときには、ちょっぴり周りに目を向けてみては(笑)


ジローラモさん、楽しい時間をありがとうございました!



そして
今日の美麗装(びれいそう)は

久々のスーツスタイル。この赤のストール、いやバラ色のストール!?w

かなり気に入ってます




それから今回も
“官能朗読”のコーナーがあったのですが、チャレンジしたのはわたくし薔薇王子。

今回の“官能朗読”テーマは「イヤホンを使うときの注意点」

では、薔薇王子が今回チャレンジした『イヤホンを使うときの注意点』をワンフレーズだけ抜粋してみますね。



照明の落ちた
薄暗いピンク色のスタジオに

エコーのかかったセクシーな声を


頭の中で想像しながら聞いてください…



ではいきますよ…













“耳に…イヤホンのゴムを
  ゆっくり…入れて下さい”








なんか、
そわそわしますね。
←オイ昼間から何言ってんだw


言い方ひとつで
なんでもない普通の取扱い説明書が、ほんと全然変わっちゃうんですよね


こりゃ、次回の美男子界もありそうな予感(笑)



ちなみに
来週のゲストは狩野英孝さんです。以前はんにゃの金田さんに“佐藤英孝さんだ”と言われたようにキャラが少し似ているみたいですが…(笑)それもまた非常に光栄なことです☆

来週もお楽しみ〜








それから
舞台の一般販売が始まっております。

↓↓↓↓↓


◇◆◇◆◇

NAKED BOYZ ACT
「青木さん家の奥さん」

脚本・演出:カニリカ
原作:内藤裕敬〜

本公演第4弾は、かつて生瀬勝久さん、六角精児さん、渡辺えりさんなど数々の俳優たちが演じてきたエチュード芝居の傑作と呼ばれる、「青木さん家の奥さん」にネイキッドボーイズが挑みます。


〜あらすじ〜

4人の従業員が勤める江戸川区のNB酒店に新入りのバイトが入ってきた。先輩達は「誰が青木さん家の伝票を持ってるか?」でモメている。

どうやら青木さん家の奥さんはかなりの美人で、新入りも配達に行きたいと言うが、先輩達から色々テストされる。

果たして新入りは青木さん家に配達に行けるのだろうか?



※佐藤峻は、一番古株のオヤジ役をやります。おやじ役は人生初挑戦です(笑)


●CAST
チーム米:松岡佑季、夏樹弘、岩崎孝次、佐藤峻、服部照喜(順不同)

チーム麦:福山聖二、森輝弥、吉原シュート、飛磨、仲沢景(順不同)

●公演日程
2012年10月10日(水)〜14日(日)
全8回公演

※開場は開演の30分前


10月10日(水)
19:00開演 チーム米 

10月11日(木)
19:00開演 チーム麦

10月12日(金)
14:00開演 *SP/
19:00開演 チーム麦

10月13日(土)
13:00開演 チーム米/
17:00開演 *SP

10月14日(日)
☆千秋楽
13:00開演 チーム麦/
17:00開演 チーム米

*SPとは、リクエストによる”スイッチ・パート“で、米と麦それぞれの配役を入れ替えて行います。



●劇場
築地ブディストホール   http://buddhisthall.com/
東京都中央区築地3-15-1 築地本願寺内第一伝道会館2F 東京メトロ日比谷線築地駅

●チケット料金
当日:¥5,500(税込)
前売り:\5,000(税込)

今回はアドリブ芝居に挑戦するので、ぜひ観に来てくださいね。


《重要》
チケットをご希望の方は、この佐藤峻オフィシャルブログあてにメッセージを
(Twitterの方がご都合がよろしいという方はTwitterのDMダイレクトメッセージに)

ご希望の公演日時、枚数、お名前と普段のペンネームなどを明記してお気軽にブログでメッセージして下さい。お支払は当日精算扱いになります。(※お申し込み後のキャンセルは致しかねます)

発券手数料なども節約できますので必ず佐藤峻を通して購入してくださいね。
お手間が少しでも省ければと思います☆





そして
トークショーゲストとリピーターズ特典も決定!!


【トークショーゲスト】


10月12日(金)昼の部

チーム米リーダー松岡佑季とSPキャスト

ゲスト:渡辺和貴、川本稜(順不同)

*この昼の部のSPキャストは松岡のみフィックスで、他のキャストはリクエストによってのお楽しみです。


10月13日(土)夜の部 

チーム麦リーダー福山聖二とSPキャスト

ゲスト:清水一希、久保慶太(順不同)

*この夜の部のSPキャストは福山のみフィックスで、他のキャストはリクエストによってのお楽しみです。


SPでこの組み合わせが観たい!というリクエストをどんどんこちらのアドレスまでお寄せください!! 
nakedboyz.0211@gmail.com

*SPとは・・・米と麦のダブルキャストの配役を入れ替えて行う公演です。

ちなみに、配役は以下のようになっています。
(チーム米)
新入り:松岡佑季
天然:夏樹弘
ヤンキー:岩崎孝次
オヤジ:佐藤峻
仕切り屋:服部喜照

(チーム麦)
新入り:福山聖二
天然:森輝弥
ヤンキー:吉原シュート
オヤジ:飛磨
仕切り屋:仲沢景



【リピーターズ特典】

1.チケット2公演お買い上げの方には→

ご希望のキャストメンバー1人のサイン入り生写真1枚プレゼント


2.チケット4公演お買い上げの方には→

ご希望のキャストメンバー或いはトークショーのゲストメンバーと、2ショットチェキ1回プレゼント


3.全通(8公演)お買い上げの方には→

ご希望のキャストチーム5人とのグループショットチェキ1回と、両チーム全キャスト(10人)のサイン入りパンフレットプレゼント


*ご希望のキャストメンバーから直接プレゼントをお渡しできるのは、出演している回の公演後になります。 トークショーゲストをご希望の方は、本人から直接お渡しできるのはそのゲストが出演するトークショー後のみとなります。

*これらの特典プレゼントには、引換券が必ず必要となります。チケットの半券だけではプレゼントはお渡しできません。必ずご本人である証明書と必要な枚数のチケットの半券を受付で提示して、引換券と交換してください。

他人のチケットの半券や既に使用済みの半券、及び同じ公演の複数の半券は無効となりますので予めご了承下さい。

なお、ネットやメンバーのブログなどでチケットをお申し込みになり、チケットが当日までお手元にない場合は受付で必ずその旨お伝え下さい。確認後、引換券と交換致します。

*リピーターズ特典に関しては、公演日が近づいてきましたら、再度詳細をこちらにてアップ致します。

お問い合わせは必ずこちらまでお願いします。
nakedboyz.0211@gmail.com


ネイキッドボーイズ製作委員

◇◆◇◆◇