YES、NOどっち派?

  • 佐藤峻 公式ブログ/YES、NOどっち派? 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/YES、NOどっち派? 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/YES、NOどっち派? 画像3
皆さんこんばんは。

nottv『美男子界』♯19
無事に終わりました!


今回のゲストはずっちゃんのイチ押し美男子、小澤亮太さん。ずっちゃんとスーパー戦隊ゴーカイジャーで共演、ゴーカイレッドを演じられた人気の若手俳優さんです。


一見クールな印象ですが、話してみると可愛らしいというか天然ちゃんな部分がかなり垣間見えましたねw

特に本番終了間際に(1分無かったかも)舞台告知をし始めたくだりは最高でした。優しい性格が出ていたのか舞台の説明をあまりに丁寧にしすぎたために、告知の途中で





タイムアーーーップ!!


放送終了(笑)









あ、終わっちゃった…的な(笑)

スタジオはもう小澤さんワールドで爆笑の渦でした!w


YouTubeの反省界#19も爆笑なので、そちらの動画アップも楽しみにしていてくださいね。

小澤亮太さん、楽しい時間をありがとうございました!



そして
今日の美麗装(びれいそう)は


ひさしぶりにカジュアルスタイル。王子ストールはやっぱり欠かせませんねw




それから今回から
“官能朗読”という新コーナーも始まりました。この“官能朗読”とは料理のレシピや電化製品の取扱い説明書をいかに美しく官能的に読むかというコーナーで、今回はずっちゃんと小澤さんがやったんですが、これがまた絶妙に絶妙に面白いんです!!




では、小澤さんが今回チャレンジした一般的によくある『掃除機の取扱い説明書』をワンフレーズだけ抜粋してみますね。



ピンク色のスタジオに


エコーのかかったセクシーな声を



頭の中で想像しながら聞いてください…



ではいきますよ…













“濡れた手で
   抜き差ししない”






“濡れた手で
   抜き差ししない”









←なんで2回言った!w



でも、そわそわしたでしょ?w




まぁこのフレーズはつまり、電源コンセントを濡れた手で抜き差ししたら感電など危険性がありますよってことですよね。それが言い方ひとつでこうも変わっちゃうんですね


こりゃ、次回の美男子界も俄然期待ですよ〜(笑)
来週もよろしくね!!









それから
9月8日(土)10:00〜いよいよ舞台の一般販売が始まります。


◆◇◆◇◆

NAKED BOYZ ACT
「青木さん家の奥さん」

脚本・演出:カニリカ
原作:内藤裕敬 〜

●CAST
チーム米: 松岡佑季、夏樹弘、岩崎孝次、佐藤峻、服部照喜 (順不同)

チーム麦: 福山聖二、森輝弥、吉原シュート、飛磨、仲沢景 (順不同)

●公演日程
2012年10月10日(水)〜14日(日)
全8回公演

※開場は開演の30分前


10月10日(水)
19:00開演 チーム米 

10月11日(木)
19:00開演 チーム麦

10月12日(金)
14:00開演 *SP/
19:00開演 チーム麦

10月13日(土)
13:00開演 チーム米/
17:00開演 *SP

10月14日(日)☆千秋楽
13:00開演 チーム麦/
17:00開演 チーム米
*SPとは、リクエストによる”スイッチ・パート“で、米と麦それぞれの配役を入れ替えて行います。
*アフタートークショーあり(予定)

●劇場
築地ブディストホール   http://buddhisthall.com/
東京都中央区築地3-15-1 築地本願寺内第一伝道会館2F 東京メトロ日比谷線築地駅

●チケット料金
前売り¥5,000(税込)
当日¥5,500(税込)
※未就学児童はご入場できません。予めご了承下さい。

【チケット一般発売】
9月8日(土)10:00〜





《重要》
チケットをご希望の方は、佐藤峻オフィシャルブログあてにメッセージを
(Twitterの方がご都合がよろしい…という方はTwitterのDMダイレクトメッセージも可)

ご希望の公演日時、枚数、お名前と普段のペンネームなどを明記してお気軽にブログメッセージして下さい。発券手数料なども節約できますので

チケットご購入の際は、必ず佐藤峻を通して購入してくださいね!!お手間が少しでも省ければと思います。

(^-^)






P.S.

季節の変わり目か…



薔薇王子の口と顎にトゲが生えました(笑)


あっ、トゲじゃなくてヒゲでしたね(笑)





みんなは男のヒゲ
YES、NOどっち派??