NBC発足イベント

  • 佐藤峻 公式ブログ/NBC発足イベント 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/NBC発足イベント 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/NBC発足イベント 画像3
みなさん
お疲れさまです。

昨日は“ファンクラブ限定イベントin浅草花やしき”ご来場頂きありがとうございました!会えて嬉しかったです。

お手紙やプレゼントも本当にありがとうございました☆


それから仕事や学校、遠方などの都合で参加できなかったけど、コメントやTwitterで応援メッセージしてくれたみなさんもありがとうございました。

おかげさまで1部2部両方とも、楽しく有意義な時間を過ごせました。


会場にいたみなさんはネイキッドボーイズのパワーを感じてくれましたか?思いきり楽しんでもらえたかな?



コーナーは
「本日の美麗装(ベストドレッサー賞)」「たった一人を当てろクイズ」や「リアル美だん子ちゃん」もやりました。

ファンのみなさんの中からお一人を美だん子ちゃんに見立てての、リアル美だん子ちゃん。

とにかく楽しくてあっという間の一時間でした。




今後はネイキッドボーイズのお茶会【NBCT】(隔月開催)や、なんと10月にはNB本公演も決まっております。

その秋公演には佐藤峻も出演します!!10月の上旬はスケジュールあけといてね(笑)


詳細はまた後ほどアップします。





引き続き
美男子界もよろしく〜☆


PCやスマホがあれば、全国各地でこの『美男子界』が観れちゃいます!!

8月31日までは「nottv夏休み特別開放祭」と題しまして、美男子界がユーストリームで無料で観られます!

nottv『美男子界』
ダイジェスト版はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=kGR...


YouTubeで美男子界と検索かけてもすぐに見つかります。


USTREMのURL
美男子界の閲覧はこちらから

↓↓↓↓↓



http://web-nottv.jp/  



次回8/21(火)も
深夜24:15〜OAになりますよ!!

ぜひご覧ください!!








夏の楽しい思い出を
ありがとう☆