nottv「美男子界」浴衣祭り

  • 佐藤峻 公式ブログ/nottv「美男子界」浴衣祭り 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/nottv「美男子界」浴衣祭り 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/nottv「美男子界」浴衣祭り 画像3
皆さんこんばんは!

nottv『美男子界』♯16
ユーストリーム見て頂けましたでしょうか?


今回のゲストはサッカー解説者でタレントの武田修宏さん。

元日本代表としてサッカーが大好きであるのはもちろん、女性に対する考え方がとても紳士的で、まだまだ未熟な僕らにとっては学ぶことがたくさんありました。

特に武田さんは手の爪に透明なネイルをされており、これは女性と握手をしたときに綺麗であるべき礼儀のようなものだと。オトコの自分はあんまり感じたことないけど、武田さん曰わく女性はぱっと手を見たとき爪が目に入るそうです。

女性への気配り、さすが極美男子でございました!!


これは8.19ファンイベントにむけて、爪のお手入れネイルしなきゃいけないですかね…(笑)


YouTubeの反省界#16にも出て下さいましたので、みなさんそちらの動画アップも楽しみにしていてくださいね。

武田修宏さん、楽しい時間をありがとうございました!



そして
今日の美麗装(びれいそう)はこんな感じ。


ザ・浴衣祭り〜

細身のストレッチ素材で浴衣の概念をくずした感じ。本番では浴衣にストールと薔薇をそえて王子仕様の完成ですw




そして
観れなかったひとのために…
今日も薔薇王子ピックアップ!!




今回は「美-1グランプリ」と「映画心理分析」


美-1グランプリでは、美しく勝てビューティー腕相撲対決をやりました!


そこで意外!と思ったひとも多かったと思いますが、薔薇王子が初戦でぐっちに、二回戦ではまっつんに、まさかの優勢勝ち。

美男子界NBメンバー年長組の自分が勝ち残るとは、視聴者のみなさんも番狂わせだったのではないでしょうか(笑)


そしてトーナメント決勝戦は勝ち上がってきたはんにゃ金田さんと。

金田さんは腕相撲は左利きということで左手で対戦。
結果は…












瞬殺(笑)


金田さん強すぎました。瞬殺もいいとこ、あのサウスポーは無敵艦隊です(笑)


いつかまたリベンジしてやるぞ
(-_☆)



まぁでも男と男の真剣勝負というか、腕相撲対決はとてもアツい楽しい対決でした。これでまた美男子界メンバーの絆が深まった気がしますw






それから
「映画心理分析」

今回はまさかの
“コトブキ仮面”が登場!!

月光仮面でも、タキシード仮面でも、ツタンカーメンでもありません

“コトブキ仮面”です


今まで美男子界フロアに入ることが許されず、全貌が明らかにされていなかったコトブキツカサさんが堂々と仮面をつけての登場

これには視聴者のみなさんもびっくりしたんじゃないですかね〜

メンバーもびっくりしました(笑)
(゜o゜;)





さぁて、来週もまた
あのコトブキ仮面の登場はあるのでしょうか!?


ぜひお楽しみに〜!






PCやスマホがあれば、全国各地でこの『美男子界』が観れちゃいます!!

8月31日までは「nottv夏休み特別開放祭」と題しまして、美男子界がユーストリームで無料で観られます!

nottv『美男子界』
ダイジェスト版はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=kGR...


YouTubeで美男子界と検索かけてもすぐに見つかります。ちなみにダイジェスト版のナレーションは薔薇王子こと佐藤峻がやっております。


USTREMのURL
美男子界の閲覧はこちらから

↓↓↓↓↓



http://web-nottv.jp/  




次回8/22(火)も
深夜24:15〜OAになりますよ!!

この時間からなら見れるかもって皆様も、ぜひご覧ください!!








p.s.

そういやおれも昔ハマリマンで仮面かぶったっけなぁw

 
  • コメント(全4件)
  • 元気になりました。コンテストお仲間よろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m 
    8/15 21:51

    浴衣姿紳士で とても素敵です ずかしい(〃д〃)話 浴衣姿の男の人とまだ デ〜トはした事がありません 1番だけでそんな時がくるといいなぁ〜なんて〜
  • 優奈('-^*)ok 
    8/15 21:57

    お疲れ


    峻 君は浴衣姿も素


    私も浴衣着た男性とデートしたいなぁ〜(*^.^*)

  • 坂田銀時 
    8/15 23:46

    お疲れ様です

    浴衣姿も似合っていて格好良いですね。

    これからもお仕事を頑張って下さい。
  • conejo de rosa 
    8/16 13:29

    峻さん、こんにちは
    武田さんがゲストだったんですね(^-^)拝見したかったデス(;o;)
    武田さんといえば、サッカーですよね☆
    武田さんの現役時代、練習や試合をみにいった事が、何度かありました。
    とってもきさくな方で、優しく話しかけてくださり、写真やサインも快く対応されたのを覚えています。
    最近のメディアで拝見していると、イメージ変わりましたが…。サッカーに対する情熱は素晴らしいと思います。
    峻さんのブログであつく語ってしまいましたが、サッカーバカと思って聞き流してください(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)