“家族”

  • 佐藤峻 公式ブログ/“家族” 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/“家族” 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/“家族” 画像3
いきなりですが
ここでクイズです!!





見かけによらず大きくて





性格はおとなしく





ぱっと見、王さまみたいな貫禄で





お腹の毛はいつも
もふもふもふもふ





さぁ、これは一体何のことを言ってるのでしょうか?










って言っても
なかなか難しいよね〜(笑)

正解は…










ジャン!!




実家のセナです
(猫:ラグドール)


ちょっとばかり時間ができたので先日実家の宇都宮に帰省してきました。


はじめましての方も、久しぶりの方もこんにちにゃん♪


佐藤家の家族の一員
セナ可愛いでしょ↑?!





爺ちゃんばぁちゃんちにも少し顔出したんだけど、だいぶ痩せてはいたけど2人とも元気そうで良かった。

この年になるとなかなか爺ちゃんばぁちゃんに会う時間てのは限られてくるから、少しでも会えるときは顔みせしようかなって。それで少しでも元気が出てくれたら嬉しいもんね。

お土産にはスカイツリーでしか手に入らないお菓子を持って行きました。



ちょうど1000分の1サイズだそうです。

爺ちゃんばぁちゃん
スカイツリーが好きだから…

自分が小さい頃にたくさんの笑顔をくれた爺ちゃんとばぁちゃん。その2人が喜んでくれて、その笑顔が見れて本当によかった。



ロンドンオリンピックを見てても思うけど、今回のオリンピックは特にというか体操金メダルの内村航平選手親子やレスリング金メダルの伊調馨選手姉妹など家族の絆のエピソードがとても印象に残ってるような気がします。支えられて、支え合って、自分のためにそして家族のために。。





みんな家族は
大切にしましょうね











そんなみんなも


僕にとって
大切な“家族”です