暑中見舞い申し上げます

  • 佐藤峻 公式ブログ/暑中見舞い申し上げます 画像1
暑中見舞い申し上げます。




暑い日が続いてますが、お身体崩されたりしていませんか?





スイカや梨を食べ過ぎてお腹がピーヒャラピーヒャラしていませんか?





日焼け止めを塗るのが面倒で、ぶっちゃけ紫外線にちょっとやられていませんか?





ガリガリくんがなかなか当たらなくて、内心しょんぼりしていませんか?





汗の匂いが気になるからといって、あやまって自分にファブリーズしていませんか?





世間はオリンピックムードで毎日アツい戦いが繰り広げられていますが、観てますか?寝不足気味になっていませんか?




えぇ、
自分はすっかり寝不足気味です



でも、選手たちから感動や元気をもらってます

自分がこうしてブログを続けられるのも、いつも応援してくれているあなたがコメントを通して元気をくれるからです


時にはまじめに、時にはふざけたブログを読んでくれていつもありがとう。

コメントや読者登録もありがとう

時間があるときは近況がてら一言でもいいので、コメントくださいね









これからも
このブログを通してずっと繋がっていたいな






あなたにとって毎日が
happyでありますように。







2012年8月5日

佐藤峻

 
  • コメント(全9件)
  • ゆん0811 
    8/5 23:38

    可愛い
    ッキー
  • ♪ヤシチ♪ 
    8/5 23:42

    ガリガリくん当たらなくてしょんぼりデス(´・ω・`)(笑)
  • 坂田銀時 
    8/6 02:27

    佐藤さんも体調管理には十分御注意下さい。
  • VABO 
    8/6 04:50

    暑い日が続いていますが
    体調を崩してはないです。



    ただ
    スポーツをしているせいか
    軽い怪我が多いですけどね




    いつも
    楽しく読ませていただいてます。



    これからも
    お身体には気をつけながら
    お仕事、がんばってください。



    オリンピックを観るのもいいですがきちんと寝れる時に寝てくださいね。

  • 入院してまた体調が戻らなく、お誘い皆様また元気になったら、よろしくお願いします 
    8/6 12:01

    こんにちは ク-ラ-・扇風機 ベッドには(冷却マット)家が1番 って
    言っています〜お体にきおつけて頑張って下さいね
  •  
    8/6 14:09

    初めまして(^-^)/毎日、暑い日が…続いてますが(;_;)体調崩さない様に、
    頑張って下さいね。

  • ゆみ 
    8/6 21:02

    毎日暑いです


    私もガリガリ君食べていま

    ガリガリの梨味が人気あって いつも売り切れで今年はまだ食べれてませ


    夏バテしないように気をつけてください


  • さはら 
    8/7 04:20

    峻クンおはようございます


    いつも私達ファンを気遣ってくれてありがとう


    今はどうしても寝不足が続いてしまいますが、峻クンの体調はいかがですか?イベントでお会いする度にあれっ?痩せたかな?って感じていたので


    お肉とイカでスタミナつけて残暑を乗り切っていきましょう


    ※セナくんお元気ですか?帰省できたらゼヒお写真を

  • ☆ユリ☆(海賊お休み…釣り頑張ります!) 
    8/14 03:59

    暑中お見舞い申し上げます

    暑いですが体は大丈夫ですか?ユリは夜勤ばかりの毎日にヘロヘロです

    お互い体は大切に頑張りましょう


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)