薔薇王子改め…

  • 佐藤峻 公式ブログ/薔薇王子改め… 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/薔薇王子改め… 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/薔薇王子改め… 画像3
皆さんこんばんは!

nottv『美男子界』♯15
ユーストリーム見て頂けましたでしょうか?


今回のゲスト松田賢二さんは、大人の色気と渋さを兼ね備えた極美男子でございました!

時折見せるお茶目なところはとても面白かったですし、びだん子ちゃんの時の甘いハスキーボイスにはもうしびれまくりましたねw


また奥様である辺見えみりさんのことが本当に大好きなようで、本番中に「え〜みり〜!」と何度も叫ばれてました(笑)

でもそれだけ奥様への愛が深いということですよね。
とても素敵でした
(^-^)


YouTubeの反省界#15にも出て下さいましたので、みなさんそちらの動画アップも楽しみにしていてくださいね。

松田賢二さん、楽しい2時間をありがとうございました!



そして
今日の美麗装(びれいそう)はこんな感じ。


久しぶりのモノトーン。
本番中はここにアフガンストールを首に巻いたんですが、これがまた色合いがかなり格好良かったです。



そして
観れなかったひとのために…
今日も薔薇王子ピックアップ!!




今回は「オープニング」と「びだん子ちゃん」


ユーストリーム配信2回目のオープニングでは、みんなそれぞれ自分のチャームポイントとキメ顔を披露。


そこで
薔薇王子は自分のチャームポイントを

「いつも金田さんにうさん臭いと言われるこの顔です!!」と言ってバシッとキメ顔をしたんですけど



そしたら、金田さんが



「うーん、なんかやっぱうさん臭いんだよなぁ〜(笑)。なんか雰囲気というかそのカッコつけてる感じ・・・えいこうさん(狩野英孝さん)みたい!!


“佐藤えいこうさん”だ!!」




ですって(笑)





はい、みなさま
本日を持ちまして佐藤峻のチャームポイントは“えいこうさん”ですw

(-_☆)キラン(笑)



まぁでも個人的に狩野英孝さんすごく好きな芸人さんなので、言われた時はぶっちゃけうれしかったですけどねw




それから
「びだん子ちゃん」

今回のテーマは
『会社の残業中、お気に入りの年下の男性から突然の告白』


そんな中、薔薇王子に寄せられたリクエストは
「良ければ…仕事だけじゃなく、あなたの恋の仕事もお手伝いさせてください」

くぅー!!クサいねぇ

投稿リクエストありがとうございます。





いざ実践してみたら

「良ければ…仕事だけじゃなく、あなたの仕事もお手伝いさせてください」



ん?

どーゆうこと?



もしや・・・?(笑)



いやいやw





あなたの恋の仕事←○

あなたの仕事←×


大事な“恋の”が抜けちゃったんですよね(汗)“恋の”を言うの忘れちゃったもんだから、ただ単に

気のきいた普通の後輩になっちゃいました←ダメ過ぎでしょw

(つд`;)




YouTubeの反省界で万年最下位なのはきっとこういうとこなんでしょうね。。。

(つд`;)アァ





ちなみに
今回の反省界のビリは・・・
















さ、ということでw

結果は後日YouTubeにて配信しますので、ぜひお楽しみに〜!(笑)


PCやスマホがあれば、全国各地でこの『美男子界』が観れちゃいます!!

8月31日までは「nottv夏休み特別開放祭」と題しまして、美男子界がユーストリームで無料で観られます!

nottv『美男子界』
ダイジェスト版はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=kGR...


YouTubeで美男子界と検索かけてもすぐに見つかります。ちなみにダイジェスト版のナレーションは薔薇王子こと佐藤峻がやっております。


USTREMのURL
美男子界の閲覧はこちらから

↓↓↓↓↓



http://web-nottv.jp/  




次回8/14(火)からは

なんと美男子界が好評のため、放送時間が45分繰り上がり深夜0:15〜になりますよ!!(ロンドン五輪のため二週間お休みとなります)


この時間からなら見れるかもって皆様も、ぜひご覧ください!!








byえいこうさん王子w