クイズ正解発表!!

  • 佐藤峻 公式ブログ/クイズ正解発表!! 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/クイズ正解発表!! 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/クイズ正解発表!! 画像3
そろそろみんなの回答も
出揃ったかな〜!?




ということで
お待たせしました。

Q.お山の中身はなんだろな?

正解の発表です。



久しぶりなコメントみんな出てきてくれてありがとう!!

あんま出てこないと・・・
けっこう寂しいんだからね。
(´д`)

もっと顔出してね(笑)



一見すると風変わりなティラミスにも見える このココアパウダーと生クリームで包まれた洋菓子。

その生クリームの奥にはいったい何が潜んでいるのでしょうか


正解は…











(*´∀`)
バナ〜ナでした♪


バナナと生クリームの組み合わせって最高!!食べた感想は、屋台のチョコバナナみたいな味でした。

屋台のチョコバナナってついつい買っちゃうよね(笑)

 
  • コメント(全11件)
  • ☆コハル☆ 
    6/30 00:30

    今食べたぁぃ

  • マヨは刹那 
    6/30 00:35


    やっぱりハズレた(^∀^)

    季節問わずある果物のバナナとは
    普通過ぎてちょっと意外でした(笑)

    でも美味しそう(≧∇≦)
  • 元気になりました。コンテストお仲間よろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m 
    6/30 00:52

    今日も一日お疲れ様でした 屋台などでるとついつい買ってしまいます チョコバナナ・チョコイチゴ・お揃で!最近買ってないけど ・・・コンビニで バナナロ〜ル あれもこりました いい年してダイエット 遅い〜って感じです 一応嫁入りは諦めていないので・・無理かな?諦めの悪いメルモでした 明日お祭りがちょうどあるので・・岐阜関祭り チョコバナナあるかなぁ
  • 坂田銀時 
    6/30 00:57

    見事にクイズに不正解でした

    美味しそうなデザートですね。

  • conejo de rosa 
    6/30 02:54

    峻さん、こんばんは
    暑くて寝苦しいので、こんな変な時間に起きてしまいました(-_-;)
    峻さんは夏バテ(まだ早いですかね…?)になっていませんか?
    デザートの答えは「バナナ」だったんですネ☆
    しばらく気になっていたので、menuがわかってスッキリしました(^-^)
    峻さん、ありがとうございます☆
  • なぁな 
    6/30 07:35

    バナナかいっ(ノ-"-)ノ~┻━┻ワラ
  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    6/30 09:36

    バナナでした

    間違いない組み合わせです


    峻くんもそんなあま〜いもの食べるんですね

  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    7/1 19:47

    やったぁ〜(^0^)/


    普通にバナナクレープの皮無しって事ですね(笑)

    焼きバナナに生クリームもおいしそうで


    離乳食にレンジ加熱したバナナって、だいたいの赤ちゃんは大好き
    さえ変色しなければね…

    だけど、写真の切りバナナはフレッシュで白くておいしそうですね

  • ミィ〜 
    7/2 22:36

    ったの

    べてみたいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)