ありがとう。

  • 佐藤峻 公式ブログ/ありがとう。 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/ありがとう。 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/ありがとう。 画像3
みなさんこんばんは!

前回のブログ記事、カバンの中身アンケートコメントありがとうございました。

やっぱりガムや飴、グミとかのミニお菓子は携帯必需品なんですね〜

ちなみに自分もミント系のガムとフリスクはいつも持ち歩いてます。

なんか他の人のカバンの中身ってなかなか知ったりできないから、コメント読んでて楽しかったですw


ありがとうございました!!
('-^*)






さてさて

6.19(火)はnottv『美男子界』
第10回目の放送でしたー!

今回のゲストはわが事務所の先輩、進藤学さん。

試験放送以来2度目のご出演です。


ビシッとスーツにスカーフを巻いた出で立ちはまさに極美男子。佇まいも本当に素敵でした。

学さんは実は自分のデビュー作「きょうの健康〜健康体操シリーズ」で一緒に出演して以来かれこれウン何年の長い付き合いですが、やっぱり頼れる兄貴分はお変わりなかったですね。

話しても面白いし、踊っても格好いいし◎尊敬すべき先輩です。

学さん、楽しい2時間を本当にありがとうございました!






そして
今日の美麗装(びれいそう)はこんな感じ。


だいぶ夏っぽい雰囲気になってきましたね〜

やっぱりVネックは欠かせませんよ(笑)







観れなかったひとのために…
今日も薔薇王子レポート!!



まず「美―1グランプリ」
今回はキメキメポージング対決!

カメラをファッション雑誌の1ページと見立てて、あるテーマにそってカッコ良く5ポージングをするという内容。

薔薇王子が選んだテーマは
「エリート公務員」


警察官や自衛官、消防隊などいろいろやってみましたが、自分の中で設定がふわふわしてて…(^^ゞ


結局、ナンバーワンは
「表情がころころ変わる彼」をやった金田さんに決定!!

ころころ変わる変幻自在のおもしろ表情にはメンバー全員脱帽でした(笑)




新コーナー「びだん子ちゃん」では
(これは後々YouTubeにupされる反省界#10の方にも初登場しますよ)

女性のマネキンを相手に、Twitterで皆さんからお寄せ頂いた萌えキュンフレーズをカッコ良く言う対決!!

今回のテーマは「最近、仕事でうまくいってない女性にかける言葉」です。


薔薇王子に選ばれたフレーズは

『これあげる。薔薇の葉っぱには“がんばれ”って意味があるんだって』





素敵な花言葉ですね☆

ん?いや葉っぱ言葉かなw


Twitterでお寄せ頂いた萌えフレーズは、皆さんスタジオメンバーの特徴や雰囲気をしっかり捉えててさすがだなぁと思いました。

たくさんのリクエストありがとうございました!!



そして

大人気コーナー、コトブキツカサさんによる映画心理占い。今回も見事に進藤さんの深層心理を暴いちゃってましたよ!!


ちなみに
今回も吉本新喜劇的なミニコントがありました(笑)

コトブキさんがまたもや画面に映ろうと乱入するもんだから…皆で止める止める(笑)

もうみんな慣れたもんで動き出しがとにかく早いんです!この時の7人の連携プレーは、サッカー日本代表を越えてしまうんじゃないでしょうか!?



まさに、7人の侍!!




なんてね(笑)







とまぁ、冗談はさて置き

今回も御視聴くださいましたみなさま、ブログやTwitterで応援コメントをくれたみなさまもありがとうございました。

差し入れやプレゼント、お手紙も本当にありがとう!!





来週のゲストは
原田龍二さんです。

お楽しみに〜!






p.s.

いつもNBや佐藤峻、美男子界を応援してくれてありがとうございます。


来月ネイキッドボーイズの公式ファンクラブが発足するにあたり、これからきっとファンの皆様と時間を共有できる機会も増えていくのかもしれません。

そんな中 少しでも皆様に楽しんでもらえるよう、元気や笑いを届けられるよう、自分もメンバーたちも頑張っていきますのでこれからも前向きにNBを応援してくれたら嬉しいです。

昨日の美男子界を終えてなんかみんなに改めて感謝の気持ちを伝えたくて…


これからも
ずっと応援してくれたら嬉しいです。



いつもありがとう。

 
  • コメント(全4件)
  • 坂田銀時 
    6/20 23:18

    お疲れ様です

    これからも頑張って下さい
  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    6/21 21:31

    ファンクラブ発足おめでとう(*^▽^)/
    これからも美男子好きな女子たちの為に、がんばれ〜

  • まいまい 
    6/21 23:45

    お疲れ様でした♪薔薇王子だし薔薇に関連したことがいいなーと思って調べてたらたまたま見つけた花言葉?葉っぱ言葉?(笑)だったのでセリフ選ばれてうれしいです( ´艸`)きょうの健康シリーズ、峻くんが出てるやつ持ってるので進藤さんと峻くんのほんの少し若かりし頃の姿を今一度見てみます
    夜の生放送お疲れ様でした

  • マヨは刹那 
    6/22 00:17


    ファンクラブ発足おめでとうございますm(__)m
    更にてっぺん目指してドンドン前に進んで行って下さいね(・o・)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)