気づいた?( 笑)

  • 佐藤峻 公式ブログ/気づいた?( 笑) 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/気づいた?( 笑) 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/気づいた?( 笑) 画像3
前回のブログ記事、父の日アンケートコメントありがとうございました!

みなさんからのアドバイスを考慮しつつ…悩んだ結果、今までに贈ったことのない食べ物にしようと思って海鮮特産品に決めました。

海の幸が大好きな親父
喜んでくれるといいんだけどなぁ・・・



(´・ω・`)







さっ、ということで

どうもみなさん
こんばんは!


6.12(火)はnottv『美男子界』
第9回目の放送でしたー!

今回のゲストは青山草太さん。

ドラマの撮影等お忙しい中スタジオに遊びに来てくださいました!

ウルトラマン出身の青山さんは、まさに爽やかなヒーローって感じの極美男子お兄様でした。

いざお話してみると自分をすごく持ってる方だなぁと感じました。

例えば、毎年必ず富士山にひとりっきりで頂上まで登ったり(←なかなかひとりで富士登山は…不安があったり難しいものです)

昔は警備会社に勤めてマグロの警備をされてて、それを辞めて俳優に転向したり

代々木公園で足つぼマッサージを無償でいろんな方にやってあげたり


などなど

ほんと様々な物事に対して自分の強い信念をもたれてらっしゃる点は尊敬すべきところだなぁと思いました。


青山さん、楽しい時間を本当にありがとうございました!






そして
今日の美麗装(びれいそう)はこんな感じ。


久しぶりにクラッシュデニムで、今回はラフな感じにしてみました。







観れなかったひとのために…
今日も薔薇王子レポート!!



まず「美―1グランプリ」
今回は囁き(ささやき)対決!


ゲストの青山さんを彼女と見立てて、みんな青山さんの耳元で胸きゅんフレーズを囁きました。

ちなみに薔薇王子は何を言ったかというと…




“耳たぶ・・・柔らかそうだね”





ん?

これは一体??




深くは…ご想像にお任せします(笑)





“パパイヤ〜”






えー、それから(笑)

新コーナーの「華麗なるツイスタークエスチョン」では、青山さんとわたくし薔薇王子で対決しました。


ツイスターゲームって
みなさんやったことありますか?

ルーレットで指定された赤や黄色や緑のマスに右手右足らを順番に置いていき、先に体勢を崩した方が負け。

なかなかの好勝負でしたが最終的には薔薇王子のお尻が床についてしまったので、青山さんの勝ち〜!!


結果、サザエさんのアナゴさんのモノマネをするはめにw






いやーでも
久しぶりにやったツイスターゲームはちょっと体にこたえましたね(笑)




そして

大人気コーナー、コトブキツカサさんによる映画心理占い。今回も見事に青山さんの深層心理を暴いちゃってましたよ!!

ちなみに
今回はなぜかコトブキさんがビシッとネクタイを締めてちょっとおめかし風。。
なんか怪しいぞ…
なんて思っていたのもつかの間


コトブキさんがまたまた画面に映ろうと乱入するもんだから、スタジオメンバーが止める止める止める!


もうみんな必死!!(笑)


しかも極美男子の青山さんまで警備員経験を生かして止めに入るものだから、もうその乱闘騒ぎがたまらなく楽しかったです!!



これ…
毎回恒例になったりして!?(笑)






そして番組の後半には
毎回好評の決め台詞対決!!

これはみなさんから番組の公式Twitterに寄せられた妄想フレーズを一人ずつカメラ目線で言うというものなんですが

今回のテーマは『風邪をひいてしまった彼女にかける言葉』

ちなみに
薔薇王子はなんて言ったかと言うと・・・






“風邪薬と僕の愛、どっちが君を治せるかなぁ”


(*´д`*)








とまぁ、
今回も充実の2時間でしたが

御視聴くださいましたみなさま、ありがとうございました!

ブログやTwitterで応援コメントをくれたみなさんもありがとうございました。

来週のゲストは
同じ太田プロの先輩でもある俳優の進藤学さんです。

お楽しみに〜!










あ、髪切ったんだけど

気づいた?(笑)