迷い中。。

  • 佐藤峻 公式ブログ/迷い中。。 画像1
晴れわたる空にかかったこの絵に描いたような雲なんか好き。






あ、もう少ししたら父の日だけど
何にしようか迷い中。。

みなさんだったら
何を贈りますか?

 
  • コメント(全8件)
  • 坂田銀時 
    6/10 15:35

    シュークリームを、贈ろうと思っております。
  • ♪ヤシチ♪ 
    6/10 15:38

    私は毎年、洋服を
    てます

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    6/10 15:49

    夏らしい雲ですね

    父の日は毎年悩みますが
    年は「かりゆし」を贈ろうかと思ってま

  • マヨは刹那 
    6/10 16:02

    母の日には
    色々な種類がでます
    父の日には着る物が多いですよ
    甚平とか今流行りの出かけられるおしゃれなステテコとか
    ステテコが涼しそうなんで私も今年はこのステテコ柄違いで数枚+αにしようかなって思ってます♪
  • 揚羽蝶 
    6/10 16:39

    父の日は決まって酒
    毎晩 晩酌している父に 一番満足してもらえる品
    これさえあれば 父は上機嫌さ!
  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    6/10 21:16

    やっぱり、お父さんの好きな物
    お酒呑む人だったらお酒
    花が好きだったらチューリップ
    会いに行ければ一緒に食事
    お母さんとグルに成って考えたら確実
    も〜
  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    6/11 05:43

    うちの父、帽子好きなので、父の日は夏用の帽子で、誕生日(12月)は冬用の帽子です

  • さはら 
    6/12 22:15

    峻クンこんばんは

    父の日のプレゼントは悩みますね

    美男子界のメンバーの皆さんはどうするんでしょうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)