特別だよ。

  • 佐藤峻 公式ブログ/特別だよ。 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/特別だよ。 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/特別だよ。 画像3
先日深夜に帰宅途中、巨大なウシガエルに攻撃を食らいひとりあたふたしていた佐藤峻です。。



どうもみなさん
こんばんは!

台風の影響もあり、ジメジメべとべとな日が続きそうですね。そんな季節はカエルさんたちもこぞって散歩にでかけるシーズン

みなさんもウシガエルはじめカエルさんたちの不意打ち攻撃にはお気をつけくださいね…。


ゲロゲロΣ( ̄□ ̄;)!






さ、ということで

昨日6.5(火)は
nottv『美男子界』第8回目の放送でしたー!

今回のゲストは野久保直樹さん。

舞台公演中のお忙しい中スタジオに遊びに来てくださいました!おバカキャラのイメージがある方もいらっしゃるかと思いますが、いざ話をしてみるととっても紳士!穏やかで爽やかなお兄さん的存在でした。

高校時代はプロ野球のドラフト会議候補リストに名前があがっていただけあって、体つきもたくましく一緒に草野球したいなぁなんて勝手に妄想していたのは秘密です(笑)


野久保さん、楽しい時間を本当にありがとうございました!




それから
今回はまっつんとぐっちのbirthdayサプライズがありました。

お誕生日ケーキと共に、ファンのみなさまから届いた寄せ書きもサプライズでプレゼント!

まっつんもぐっちもすごく喜んでましたよ。寄せ書きに参加してくださいましたみなさま、素敵なサプライズをありがとうございました!!







そして
今日の美麗装(びれいそう)はこんな感じ。


今回は初めて短めのパンツスタイルにしてみました

くるぶしorアキレス腱フェチの方はこんなスタイルお好きでしょ??w







観れなかったひとのために…
今日も薔薇王子レポート!!



まず「美―1グランプリ」
今回はなんと接吻(キス)対決!


…といっても直接するわけではないですが(笑)

ゲストの野久保さんを彼女と見立てて、みんな真剣にキスシーンを再現。

ちなみに薔薇王子はどうやったかというと…




“右手でそっと彼女のあごを引き寄せて・・・



お姫様の唇にやさしく・・・
チュッ”

(*゛з`*)




これやってる方はめちゃくちゃ恥ずかしいんですからねw






それから

美男子トレーナーの竹田先生による「肉体との会話」コーナーでは、まっつんとはんにゃ川島さんがエクササイズを実践。

即座に竹田先生のご指摘が入ったのは、まっつんのわき毛でしたw

※先生曰わく、美男子たるものわきの処理もきちんとしなさいとのこと


エクササイズポーズは前回同様釣られたての魚みたいで見てて楽しかったし、はんにゃ川島さんも嫌々ながらエクササイズやらされてる感じもかなり面白かったですw





そして

映画心理カウンセラーコトブキツカサさんによる映画心理占いでは、今回も見事に野久保さんの深層心理を暴いちゃってましたよ!!

野久保さんが3本目に選んだ「プラダを着た悪魔」は自分も大好きな作品でした。この作品は好きな子もいるのでは?



ちなみに
今回はコトブキさんが3回も画面に映ろうと乱入してきて、それを必死にスタジオメンバーが止める乱闘騒ぎがめちゃくちゃ楽しかったです!!(笑)





そしてさらには
妄想フレーズ対決!!

これはみなさんから番組の公式Twitterに寄せられた妄想フレーズをみんなで実践するというものなんですが

今回のテーマは『デートの帰り際、別れる前の一言』

ちなみに
薔薇王子はなんて言ったかと言うと・・・















とまぁ、
今回も充実の2時間でしたが
←オイ、流すなw


御視聴くださいましたみなさま、ありがとうございました!

ブログやTwitterで応援コメントをくれたみなさんもありがとうございました。

来週のゲストは
俳優の青山草太さんです。

お楽しみに〜!











ん?






妄想フレーズ言ってほしいって?







聞きたいの?










えっ、本当に聞きたいの?








じゃあ、特別だよ。




なんて言ったかというと・・・









“いつか 一緒の家に帰ろうな”







クーーッ!

(*≧m≦*)



こんなん言ったの
初めてなんだからな!!(笑)