∞バトルフェスティボー

  • 佐藤峻 公式ブログ/∞バトルフェスティボー 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/∞バトルフェスティボー 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/∞バトルフェスティボー 画像3
みなさんこんばんは!

昨日は∞バトルフェスティバル、ご来場ありがとうございました!

あっ
∞バトルフェスティボー、でしたかねw

←この言い方、実はオープニングのときステージ袖で爆笑してました(笑)



それから
会場には来れなかったけどコメントやTwitterで応援してくれたみなさんもありがとうございました!!

今回のバトフェスも爆笑の渦でしたよ〜



MCのギンナナ金成さんがおもしろすぎて、ステージ上で思わず何度も声に出して笑ってしまいましたよね。

芸人さんチームのみなさんもおもしろいし、愉快なフレーズや動きをバンバン入れ込んでくるもんだから、笑いすぎてお腹が痛かったですw


ネイキッドボーイズチームも頑張りました!!

初登場のバッシーは写真大喜利対決でよくわからないマリオ的な絵を書き出し、これはジュゲムです!と熱弁してるし(笑)

ひじりんは合コンエチュード対決で女性モノのかつらをかぶり、わたしアラブ出身なの〜発言するし(笑)


ハッチは最初から最後まで芸人扱いされて、しまいには金成さんに芸人になっちゃいなよ!!ってスカウトされるし(笑)

ずっちゃんは御茶ノ水男子のしいはしさんにガチでサインせがまれたり、2ショット写真を撮られちゃったりで、終始なんかふたりの距離感近かったし(笑)

薔薇王子はファンの方への渾身の投げキッスを、金成さんに途中でキャッチされてポイされちゃうし(笑)


いやー、みんなそれぞれガンバってましたね(笑)


特に今回のMVPは
最終決戦のダンスいす取りゲーム対決で見事ひとり勝ち残ったひじりんでしょう!

そのおかげでネイキッドボーイズチームが優勝!!!


一時間半本当に楽しかったです。黄色い声援もありがとうございました!!

それから
遅くまで出待ちしてくれたみなさんもありがとうございました。

こんな素敵なプレゼントも頂きまして☆



中には北海道や大阪、わが故郷栃木などの遠方からも遊びに来てくださった方もいらっしゃって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさんと少しでもお話ができて楽しかったです。
本当にありがとう!!


また次回の∞バトルフェスティボーもよろしくお願いします(笑)

(^-^)v



■よしもと∞バトルフェスティバル

日程)7月14日(土) 
20:45開場
21:00開演(約90分)

出演者)
MC:ロシアンモンキー

サカイスト・デンペー

イシバシハザマ・硲

マヂカルラブリー・野田クリステル

RUN&GUN・宮下

RUN&GUN・米原


NAKED BOYZ・佐藤峻

NAKED BOYZ・松岡佑季

NAKED BOYZ・坂口りょう

NAKED BOYZ・飛磨

NAKED BOYZ・森輝弥

※敬称略


チケット
前売り ¥1800
当日 ¥2300


チケットは6/2(土)
発売開始です

Pコード597-726

 
  • コメント(全4件)
  • 坂田銀時 
    6/3 23:14

    お疲れ様です

    これからも頑張って下さい
  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    6/3 23:57

    お疲れさまでした!
    いっぱい笑わせてもらいました〜

    初参戦のバッシーくん含めみんな個性を発揮してましたね

    ハッチは飛び抜けてましたが(笑)

    今回は王子がいっぱいいましたが、やっぱり我らが「薔薇王子」が一番で

  • ★ミー★ 
    6/4 00:07

    お疲れ

  • ウヨッチ 
    6/4 00:45

    バトルフェスティバル出演お疲れ様でした!
    今回はじめて会場で、1番うしろの中央席で母と見に行きました。
    母は、若い子ばかりで恥ずかしいよ〜と始まるまで帰りたがっていたのですが、ステージが終わった後はすごく楽しかったと言ってくれて、公演中も大笑いしてる母の姿を久々に見る事ができたので幸せな時間になりました!
    薔薇王子のNGワードは、何がなんだかわからないまま終わってしまって残念でしたが、イスとりゲームではダンスしてる姿がみれたり、途中まで残ったり、今回大活躍でしたね(≧∇≦)
    最後のファンの方に投げキッスもずるい!なんて思いながらも、峻さんの名前を全く叫べなかった事に反省しています(^_^;)反省!反省!
    終わってからお話もしてみたいですが、渋谷から家が結構遠いのでできなくて本当に残念です(;_;)来月は見に行けないですが、来月も頑張って下さい!
    薔薇王子のセクシー投げキッスで米原君や宮下君のファンも虜にしちゃって下さ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)