こんなあだ名はイヤだ( 笑)

  • 佐藤峻 公式ブログ/こんなあだ名はイヤだ( 笑) 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/こんなあだ名はイヤだ( 笑) 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/こんなあだ名はイヤだ( 笑) 画像3
みなさんこんばんは!


なんだか夜風が気持ちよく感じるちょうどいい季節になりましたね。



昨日5.29(火)はnottv『美男子界』第7回目の放送でしたー!

今回のゲストは波岡一喜さん。


プロフィールに趣味:喧嘩と書かれていたので、スタジオメンバーみんなどんだけ恐い方なのかと不安になってましたが…良い意味で裏切っていただきました!!

超ワイルドで強面な印象なのに、実はとっても穏やかで普段は一切怒らないめちゃくちゃ優しい素敵な兄貴でした!!

(^-^)

芝居に対するアツい話をしてくださったり、オーディションに臨むときの心得など、普段僕たちメンバーが気になってることを丁寧に答えてくれました。

最近の美男子界の雰囲気とはまた違ったアツいトークをしてくださいましたね。

本当にありがとうございました!




それから
今日の美麗装(びれいそう)は初めてのロングジャケットを着てみました





観れなかったひとのために…
今日も薔薇王子レポート!!


まず「美―1グランプリ」
今回はみんなそれぞれが、例えば彼女に『ねぇ、わたしのこと どのくらい好き?』って聞かれたときの一言を勝負しました!



彼女に『ねぇ、わたしのこと どのくらい好き?』って聞かれたときの薔薇王子の一言は…





“どのくらいって… 言葉で伝えなきゃダメ?”







わー恥ずかしいw



結果は・・・

薔薇王子はまっつんに被ってるということで撃沈w

今回けっこう大胆に言ったつもりだったんだけどなぁ

言葉で伝えなきゃダメ?ってことは、つまり

・・・ですよねw



みんなは
こんなこと言われたら嫌かな?





まぁ、まだまだ修行が足りないってことですわ(笑)



それから
ゲストのプロフィール紹介、波岡さんの芝居への情熱や、うまい殴られ方なども話してくださいましたよ。


美男子トレーナーの竹田先生による「肉体との会話」コーナーではドイツ帰りのずっちゃんがエクササイズを実践。

なんだか
エクササイズのポーズが釣られたての海老みたいで見てて楽しかったよw



そして

映画心理カウンセラーコトブキツカサさんによる映画心理占いでは、今回も見事に波岡さんの深層心理を暴いちゃいました!!


ちなみに
波岡さんが一本目に選んだ映画は「ハチ公物語」でした。渋谷のハチ公前といえば今や当たり前のようにみんな待ち合わせに使ってますよね。

ハチがそこで、その場所でずっと待っていてくれたから 今こうしてみんなが誰かと逢うことができるんですよね。。

そうした裏側にあるハチ公物語、僕も好きな映画なので久しぶりに観たくなりました







とまぁ、
今回も充実の2時間でしたが

御視聴くださいましたみなさん、ありがとうございました!

ブログやTwitterで応援コメントをくれたみなさんもありがとうございました。

来週のゲストは
俳優の野久保直樹さんです。

お楽しみに〜!







p.s.

実は、ここだけの話
オープニングで可笑しなあだ名を付けられそうになりまして…w


オープニングのコーナーで波岡さんが「なんか王子だけ老けてない?目のシワのあたりとかさ」って唐突にツッコんできて


それに便乗したはんにゃの金田さんが「たしかに他のメンバーとはだいぶ離れてるし。なんかもう王子って感じでもなくなってきたから、いっそのことあだ名を“佐藤さん29歳”にしたらいいんじゃん!!」

って言ったんです。。






“佐藤さん29歳”ですよ?




もはや誰だかわかんないって話ですよねw



世の中に29歳の佐藤さんが何万人いるんだよって話ですよねw



むしろなんか
勝手にあだ名にして世の中の29歳佐藤さんに失礼ですよねw




このあだ名どう思います?(笑)








“佐藤さん29歳”




















こんなあだ名はイヤだ(笑)