人生、日々勉強。

  • 佐藤峻 公式ブログ/人生、日々勉強。 画像1
坂口りょうちゃんとトークライブを観に行ってきました!


あ、体調は随分良くなりましたよ。お腹の中だけまだ曇り空ですが。。

いつも心配してくれてありがとう!!




誰のトークライブを観に行ったかというと…

先日「美男子界」にゲスト出演してくださいました川久保拓司さんのトークライブです!メインMCはカラテカのお二人!!


いやー、川久保さん面白かったなぁ

カラテカのおふたりも個人的にすごく好きです。

タクシーの加齢臭は絶対許せない話とか、お正月には入江さんが1000人にあけましておめでとうの電話をする話とか、矢部さんが丸3日間マグロ漁船に乗って目がギッシキシになった話とか

終始くすくす、ゲラゲラ笑わせてもらいました。


ゲストに来てらしたスッキリレポーターの阿部さんも背高くてダンディーなのにトーク面白いし、恐妻家で有名なのがすごく伝わってきました。日テレの行列で恐妻家グランプリ取られたんですよね。

ただ、本人曰わく
恐妻とはそこまで思ってないそうですw

毎朝インスタントみそ汁と納豆ご飯だけでも慣れっこなんだそうですw

毎日乳首の上をつねられるけど、それがもう当たり前なんだそうですw

なんだかエピソードを話しながらも阿部さんとても幸せそうでした

(^-^)

トークライブは初めて観に行ったんですが、学ぶことも多くて今後の美男子界や∞バトルフェスティバルにも生かしていけたらなぁと思いました。




◇◆◇

よしもと∞バトルフェスティバル
6月2日(土)開催!

<日時>
2012年6月2日(土)
開場19:30 開演19:45
(終演予定 21:15)

<会場>
渋谷ヨシモト∞ホール

<出演>
MC:ギンナナ 金成
チーモンチョーチュウ 菊地
御茶ノ水男子
宮下雄也(RUN&GUN)
米原幸佑(RUN&GUN)

▼NAKED BOYZ▼
佐藤峻
清水一希
篠谷聖
高橋優太
服部喜照


<チケット>
全席自由
前売¥1,800/当日¥2,300
Pコード597-717

絶賛発売中!

チケットよしもと
0570−041−489
(予約専用ダイヤル)


ぜひ会場に
遊びに来てくださいね!!

('-^*)ok







人生日々勉強なり。

 
  • コメント(全2件)
  • 坂田銀時 
    5/26 21:10

    お疲れ様です

    早く体調が完全に良くなると良いですね

    これからもお仕事を頑張って下さい。
  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    5/26 22:01

    体調良くなって良かったで

    川久保さん、ゲストに来た時もトーク面白かったですもんね
    美男子界は新しい出会いをくれる番組ですね

    峻くんのグレードアップしたトーク期待してます(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)