病は気から。

  • 佐藤峻 公式ブログ/病は気から。 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/病は気から。 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/病は気から。 画像3
とは、

よく言ったものですが
今回ばかりはそうもいきませんでした…


どうもみなさん
こんばんは!

久しぶりの更新すみません。

Twitterをチェックしてくれた方は知ってると思いますが、実は先週末から昨日までウイルス性の急性胃腸炎で完全KOノックダウンされてまして、39゜の高熱続きでベッドとトイレの往復の毎日を過ごしていました。

言うなれば上からマーライオン、下から華厳の滝って感じでひとり名所巡りですよね


ええ、ひとり旅です。



ほんと身体中の水分が全部無くなっちゃうんじゃないかってくらいに体のダムが決壊したものですから、さすがに救急で点滴を打ってもらいまして…

いやーほんとその時対応してくれたナースさんが天使に見えましたよ。

(。>_<)


それからは徐々に体調も回復して、いまは7割方大丈夫です。

Twitterで心配してくれたファンのみなさん、本当にありがとうございました!



そんな中、5.22(火)はnottv『美男子界』第6回目の放送でしたー!

今回のゲストは前園真聖さん。大人ワイルドな感じなのに、面白いしとっても気さくな方でワイルドな中にも時折はにかむ笑顔がとても素敵だなと思いました。

とにかく物腰がやわらかくて、僕らからしたらあのスター選手と同じ空気を吸えるってだけで興奮ものでしたね
(^-^)

深夜遅くまでいろんな恋愛エピソードや、夜のドリブルトークなど(笑)
本当にありがとうございました!




それから
今日の美麗装(びれいそう)は…


白パンはいちゃうなんて
ワイルドだろ〜w





観れなかったひとのために…
今日も薔薇王子レポート!!


まず「美―1グランプリ」
今回は首に挟んだボールを手を使わずにより美しく受け渡しできたひとが勝ち!

結果→薔薇王子は中途半端w

そして…

あれ、MVP誰だったっけ?(笑)



それから
ゲストのプロフィール紹介や、前園さんによる南米女性との際どいエピソードなども話してくれましたよw


美男子トレーナーの竹田先生による「肉体との会話」コーナーでは
今回はじめて、かずっちゃんこと渡辺和貴がエクササイズを体験。

かなりきつそうでしたw



そして

映画心理カウンセラーコトブキツカサさんによる映画心理占いでは、今回も見事にゲストの前園さんの深層心理を暴いちゃってましたよ!!


ちなみに
前園さんの選んだ3本の映画のうち「ザ・エージェント」は僕も好きな映画でした。



とまぁ、
今回も充実の2時間でしたが

御視聴くださいましたみなさん、ありがとうございました!

ブログやTwitterで応援コメントをくれたみなさんもありがとうございました。

来週のゲストは
俳優の波岡一喜さんです。

お楽しみに〜!




p.s.

最後は画伯のイラスト集でお別れしましょう



※携帯中の母とセナ(猫)