似てるかな?

  • 佐藤峻 公式ブログ/似てるかな? 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/似てるかな? 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/似てるかな? 画像3
みなさん
こんばんは!

5.15(火)はnottv『美男子界』第5回目の放送でした!

今回のゲストは杉浦太陽さん。とっても爽やかで、きさくなイクメンパパでしたよ!

笑顔がどことなくやさしい感じがして、これってお子さんを持つイクメンパパ特有の笑顔なのかなぁ〜って思いました

とにかく物腰がやわらかくて、僕らからしたら優しい兄貴って感じでしたね
(^-^)


しかも普段はお子さんの生活スタイルに合わせてるため、毎日23時までには就寝してるとか。
こんな深夜まで起きてたのは今年に入って初めてだったんじゃないかってのがビックリ。

ほんと遅くまでいろんな恋愛エピソードなど頂き、ありがとうございました。




それから
今日の美麗装(びれいそう)はこんな感じ。


珍しくピンク色のパンツ!
ピンク色のパンツなんて、生まれて初めてはいたんじゃないかな?

生まれて初めてだなんて
ワイルドだろ〜w





観れなかったひとのために…
今日も薔薇王子レポート!!


まず「美―1グランプリ」
今回はこより(ティッシュの先を尖らせたもの)を使ってより美しくくしゃみをできたひとが勝ち!


結果→
川島さんいわく、薔薇王子のくしゃみはオヤジくさいとのことですw


優勝は抜群のスピードと美しさでひじりん!!



ちなみに、このこより対決以前∞バトルフェスティバルのときもやったことがあったんですけど

涙目になりながら鼻をコチョコチョこよってるメンバーをファンのみなさまはどんな気持ちで見ているのかな…?




なんかちょっと気になっちゃいました(笑)
(´д`*)




そして
ゲストのプロフィール紹介や、太陽さんによる奥様とのなれそめや忘れられない過去の女性など「夜の太陽さん」も見せてくれましたよw



それから

美男子加圧トレーナーの山脇先生による「肉体との会話」コーナー。

今回ははじめてボクササイズを実施。

メンズのボクササイズのポイントは

ジャブ→ジャブ→はさむ
だそうです。

まぁ、何を挟むかはご想像にお任せいたしますw


そして

映画心理カウンセラーコトブキツカサさんによる映画心理占いでは、今回も見事にゲストの杉浦さんの深層心理を暴いちゃってましたよ!!


ちなみに
杉浦さんの選んだ3本の映画は

.罅璽献絅▲襯汽好撻ツ

▲蹈潺とジュリエット

となりのトトロ

でした。



コトブキツカサさん
Twitter僕たちもメンバーもフォローしてるので、フォローしてくださいねw



とまぁ、
今回も充実の2時間でしたが

御視聴くださいましたみなさん、ありがとうございました!見れなくてもブログやTwitterで応援コメントを書いてくれたみなさんもありがとうございました。
来週のゲストは
元サッカー日本代表の前園真聖さんです。

お楽しみに〜!




p.s.今回は美男子界あてにこんな素敵なプレゼントを頂きました。


似顔絵のプレゼント
本当にありがとう!!!

下段中央がおれみたいだけど、なんか…似てるw