暴かれちゃいました

  • 佐藤峻 公式ブログ/暴かれちゃいました 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/暴かれちゃいました 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/暴かれちゃいました 画像3
みなさん
こんばんは!

5.8(火)はnottv『美男子界』第4回目の放送でした!

ゲストは歌舞伎界から市川春猿さん。生放送中はお着物だったのですが、女形をされていらっしゃるので佇まいがとても綺麗でした。穏やかで魅力的な方でしたよ!

大人な視点からいろんな恋愛アドバイスなども頂きました。




それから
今日の美麗装(びれいそう)はこんな感じ。


中は珍しくオレンジ色のシャツ!

グレーのセットアップにオレンジ色のシャツなんて、ワイルドだろ〜



観れなかったひとのために…
今日も薔薇王子レポート!!


まず「美―1グランプリ」
今回は口に加えた楊枝を使って輪ゴムを美しく口渡しできたチームが勝ち!

Aチーム:ぐっち、ひじりん、まっつん

Bチーム:金田さん、ずっちゃん、薔薇王子


これやってみると、角度によってはkissしてるみたいに見えるんだなぁ〜

生放送をご覧になった皆さんは、きっとドキドキしながら見ていたのでは…?(笑)


優勝は素早く口渡しできたAチーム。中でもターンを美しく決めながら口渡しできたひじりんがMVP!!



そして
ゲストのプロフィール紹介や、春猿さんによる歌舞伎界を志したきっかけや女形の振る舞い方なども教授頂きました。



それから

美男子加圧トレーナーの山脇先生による「肉体との会話」コーナー。

今回ははじめて加圧トレーニングを実践。ぐっちもずっちゃんも、セクシーな声をがんがん発しながらかなりキツそうにやってましたw


そして

映画心理カウンセラーコトブキツカサさんによる映画心理占いでは、今回は特別編ということで薔薇王子ことわたくし佐藤峻の深層心理を暴いてもらっちゃいました!!


パッと思いついた3本の映画は

.献腑鵤僉塑埜紊侶菽如

∨狹系阿魯丱蘓Г

I餤Haaaan!!!


この映画セレクションの心理分析結果は…


まず)槎椶縫献腑鵤僂鯀んだあなたは物事を理論的にとらえるタイプでしょう

←これ当たってるんですね〜。もともと数学が得意というか大学も理工系だったこともあって、物事を理論的に組み立ててから行動するタイプなんです。慎重派なんですかね〜

石橋を叩いて、叩いて、叩きすぎて壊しちゃうタイプですw


∨槎椶頬狹系阿魯丱蘓Г砲鬚△欧燭△覆燭論犬泙譴都会ではない田舎の出身ですね

←はい、これも当たってます。生まれ育った環境は周りを見渡せば田んぼばかり。カブトムシとったり、トンボ捕まえたり、ハチが苦手で逃げ回ったりw

小さい頃なんかは「じゃんけんぽん!」を「じっけった!!」って言ってましたからね〜。ちなみに「あいこでしょ!」は「あーっぴ!!」でしたw


K槎椶防餤Haaaan!!!を選んだあなた、実はここで邦画をもってきたのはバランスがとてもいいんです。ということで、人と人の間に入ってバランスをとるのが得意なほうでしょう

←たしかにこれも当たってる〜。ネイキッドボーイズの中ではメンバーとメンバーとの間で中立的な立場というか、リーダーとして周りのメンバーをバランスよくまとめられるよう自然にやってたかも!!

youtubeの美男子界反省会をご覧頂けたらわかると思いますが、まぁ最近はみんなにイジられキャラが定着しつつありますけどねw


そんなこんなで
映画心理分析、見事に的中されてしまいました!!!改めて、コトブキツカサさんの分析力は超一流です。Twitterもやってらっしゃるので皆さんぜひフォローしてくださいね〜



とまぁ、
今回も充実の2時間でしたが

御視聴くださいましたみなさん、ありがとうございました!見れなくてもブログやTwitterで応援コメントを書いてくれたみなさんもありがとうございました!

あと反省会も見てくれてありがとう!


♯1〜♯3の反省会
おもしろかったかな?(笑)




来週のゲストはイクメンパパ杉浦太陽さんです。

お楽しみ〜♪

 
  • コメント(全5件)
  • 坂田銀時 
    5/9 23:01

    お疲れ様です

    これからも頑張って下さい
  • 優奈('-^*)ok 
    5/9 23:03

    峻くん
    疲れ様


    体調は崩してません

    私は入院して今日 退院しました


    峻くんも体調崩さないようにね

  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    5/9 23:21

    YouTube観ました


    笑った


    今回はワースト1番の薔薇王子でしたね〜(^.^)

    実際、面白いトークでした
    SMAPの中居くんポジションでしきってましたね(^.^)

    ちゃんとアイテムの薔薇を使い分けてるんですね〜

    生放送が見たいわ

  • PON♀*笑顔が幸せ連れてくる* 
    5/10 04:09

    おはよ


    頑張ってます

    自分ら楽しむコト
    とても大切

    それ以上に
    楽しませるコ
    提供する形無きモノ
    その価値をシッカリと胸に
    これからも
    頑張っていってほしいと願

    きちんとしたシナリオがあるお笑いと
    ただダラダラの四方山話

    五感として記憶されるコト大



    身体大切に



  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    5/12 22:06

    今晩は

    見れなかった人の為に書いてくれてるのかな?
    私は、嬉しい

    ありがとう

    熱帯魚いいな

    今って、小さな水槽もいっぱいあるね
    さぎ買いたいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)