例えばもしも、初めてデートに誘ったら…

  • 佐藤峻 公式ブログ/例えばもしも、初めてデートに誘ったら… 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/例えばもしも、初めてデートに誘ったら… 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/例えばもしも、初めてデートに誘ったら… 画像3
例えばもしも、
あなたと佐藤峻が飲み会で初めて出逢って互いの連絡先を交換し

その数日後
彼から初めてのメールが届いたら…








という設定で読んでくださいw

↓↓↓↓↓

――――――――――――
お疲れさま。

この前は飲み会に来てくれてありがとう!すごく楽しかったし、嬉しかったよ。


なんか、初めて会った気がしなかった


しかも、ふたりとも薔薇が好きだなんて…偶然だったよね(笑)


あ、そうそう
今度の土曜日ローズガーデンのイベントがあるんだけどよかったら、一緒に薔薇を見に行かない?


―――――END―――――









実はこのメール
「美男子界」♯2の《メール文添削コーナー》の中で

Q.自分が飲み会で出逢った女の子に、初めてメールを送るとしたらどういう内容で送る?

ってなお題で
実際に川久保さんに添削して頂いた内容のものです(笑)



こんなメールが
薔薇王子から




いや、おれから届いたら…









100点満点中、何点ですか?(笑)

 
  • コメント(全13件)
  • マヨは刹那 
    4/28 00:43


    当然100点ですよ(・o・)ノ

    下心やイヤらしさなくて
    素直に是非ご一緒させて下さいって返信出来る内容だと思います。
  • ♪ヤシチ♪ 
    4/28 00:45


    もちろ
    100点!(^-^)v
  • *まあピョン* 
    4/28 00:47

    はいっ

    120%ですぅ

  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    4/28 04:43


    100点満点中…100億満点です


  • *+゚・。.*CoCo*.。・゚+* 
    4/28 06:09



    …50




  • conejo de rosa 
    4/28 08:07

    峻さん、おはようございます☆
    峻さんが「薔薇」を持つ姿は、まさに王子様ですね(*^^*)
    読みながらドキドキしちゃいました…(笑)
    飲み会で出逢えるなんて、スゴく嬉しいですネ♪点数なんてつけれません(>_<)さりげなくて、自然な感じの文面に好感持てました☆
    峻さんと一緒に楽しい時間を過ごせたらHappyデス

    峻さん、待ち合わせ場所は、どこですか…?なんて返信出来たらなぁ、って…(笑)妄想しちゃいました

  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    4/28 10:36

    おはよ
    峻君

    薔薇王

    私は、薔薇好きだし、このメール来たら嬉しい

    点数は、130

  • 坂田銀時 
    4/28 12:28

    100点満点だと思います。
  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    4/28 15:37

    こんにちは(^O^)
    峻君から、メール来ただけで嬉しくて
    キドキしそぅ。 ドキドキし過ぎて、返信忘れたりし

    なんて、返事はもちろんOK!
    添削は、うーん辛口に90点!! もっと素敵なメールを期待しちゃうから♪ 初めて会った〜、の 件がねぇ

    また、IFメール、待ってます。
    NOT-TV見れない、PC無い、東京は遠い〜より(笑)

  • ★ミー★ 
    4/29 00:40

    お疲れ

  • ゆん0811 
    4/29 08:40

    何点かなぁ(笑)
  • ナナ:イベ少々休みます 
    4/29 21:58

    とっても、いい誘い方で警戒する事なく楽しく出掛けられそうだね

    100点満点ハナマル付きです(笑)
  • がる(オン活大歓迎♪) 
    4/30 08:45

    100点満点で
    ハイ


    でも、他の誰かに添削してもらったメールだとしたら0点


    素直に自分の言葉で誘うのが1番

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)