テンツウカク。

  • 佐藤峻 公式ブログ/テンツウカク。 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/テンツウカク。 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/テンツウカク。 画像3
みなさん
こんばんは!

4.24(火)はnottv『美男子界』第2回目の放送でした!

ゲストはウルトラマン出身の本格派俳優、川久保拓司さん。とても気さくな方で、とにかくしゃべりが面白い!もう芸人さん顔負けって言っても過言でないくらいスタジオを楽しませてくれました(笑)

川久保さんありがとうございました♪



ちなみに
今日の美麗装(びれいそう)はこんな感じ。

※美男子界では、服装のことを気品高く美麗装と呼ぶのである。



2回目の放送と言うことでMCのはんにゃさんとの息も少しずつ合ってきたような気がします!

もう一度あだ名をおさらいしましょう。

佐藤→「薔薇王子」
清水→「ずっちゃん」
松岡→「まっつん」
篠谷→「ひじりん」
坂口→「ぐっち」



それから放送当日はずっちゃんの誕生日だったので、みんなでお祝いサプライズ!ずっちゃんも喜んでくれたみたいで本当に良かったです!

(^-^)





観れなかったひとのためにどんなコーナーをやったかというと…


まず「美―1グランプリ」
ここではたった3センチの至近距離でにらめっこをし、相手を一番美しく笑わせた者が勝ち!


やってみるとこれがまた近いのなんのって。最初は金田さんと対決したんですけど、薔薇王子…瞬殺w

だって至近距離でめっちゃ変顔してくるんだもん!勝てないよー(笑)



グッチとの第2対決では、至近距離でお互い負けじと鼻の頭をくっつけあってグリグリグリグリ。


さらに
グリグリグリグリ。


もういっちょ
グリグリグリグリ。


危うく…ふたりでチューしそうになりましたよね。
(*≧m≦*)結果…そんなグッチの迫力に負けましたよねw


優勝者は圧倒的強さでグッチ。



そして
ゲストのプロフィール紹介や、川久保さんによるオススメの夜景話、年上女性の落とし方講座などなど。


そんな中みんなで夜景の話をして盛り上がってるときに、ひじりんが「大阪のなんとかタワーもきれいですよ。たしかタワーレコードタワー?ん、あれ?なにタワーだっけ?」

ってな発言をしてたので、間髪いれずこう言ってやりました



「あ、それ…テンツウカクのことでしょ!」













…はい。

間違っちゃいましたよね



「通天閣」と言ったつもりがまさかの「テンツウカク」


『テンツウカク』って
どこやねん!!w




いやぁ
恥ずかしかったな〜(笑)




それから
映画心理カウンセラー、コトブキツカサさんによる映画心理占い。このコーナーの担当は佐藤峻

毎回思うけど
好きな映画を3つ聞くだけで、すぐさまその人の深層心理を暴いちゃうなんてやっぱりスゴすぎる!!

コトブキさん、美男子界の規定により画面に写り込めないはずなのに…
今回ちょっと映っちゃったみたいw



さらには
バレエエクササイズで今大注目の美男子バレエダンサー講師、竹田純先生による「肉体との会話」コーナー

今回も竹田先生のキャラが気になってしまって…なんかぶっちゃけエクササイズどころじゃありませんでした(笑)




などなど

今回は前回以上に2時間があっという間に感じました。御視聴くださいましたみなさん、ありがとうございました!見れなくてもブログやTwitterで応援コメントを書いてくれたみなさんもありがとうございました!

また来週も
楽しく顔晴ります!
('-^*)




p.s.

美男子界の放送終了直後のネイキッドボーイズ反省会の様子がyoutubeでご覧いただけるようになりました!

nottv対応機種でなくても見れるので、ぜひみなさんチェックしてみてくださいね〜

http://www.youtube.com/watch?v=gPk...