新番組「美男子界」

  • 佐藤峻 公式ブログ/新番組「美男子界」 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/新番組「美男子界」 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/新番組「美男子界」 画像3
みなさん
こんにちは!

4.17(火)はnottvネイキッドボーイズ新レギュラー番組『美男子界』の記念すべき第一回目の放送でした!

ゲストは映画パッチギ!でおなじみの本格派俳優、塩谷瞬さん。とても上品で素敵な方でした!
いやー、やっぱり極(きわみ)美男子は雰囲気もたたずまいも格が違いますよね。少しでも近づけるように頑張らなくちゃ!!


ちなみに
今日の美麗装(びれいそう)はこんな感じ。

※美男子界では、服装のことを気品高く美麗装と呼ぶのである。



MCのはんにゃ金田さんと川島さんの進行も面白くて、終始スタジオは大爆笑でしたよ!!川島さんとは年も近くて…なんか勝手に親近感(笑)


これから一年間使うメンバーのあだ名も決まりました!

佐藤→「薔薇王子」
清水→「ずっちゃん」
松岡→「まっつん」
篠谷→「ひじりん」
坂口→「ぐっち」


あれ、俺一人だけあだ名浮いてないか?w

たくさんのあだ名リクエストもありがとうございました!



観れなかったひとのためにどんなコーナーをやったかというと…


まず「美―1グランプリ」
ここではぐるぐるバットを10回やったあとに決めポーズをし、一番美男子だった人が勝ち。そんな中なぜか自分だけ15回やるはめに…

いざやってみるとこれがまたかなりキツい。頭の中がぐわぁんぐわぁん揺れまくって、立つことさえままならない状況に。地球の重力を斜めに感じるっていうか、もうなんだか訳わからず…2回転びましたよね。

イスに頭ガツンとぶつけましたよねw

結局、勝者は金田さんの独断と偏見でまっつん。



そして
ゲストのプロフィール紹介や、忘れられない恋人の話やフェチ話など、美男子界でしか聞けないの暴露話をしたり


「隣の美男子」コーナーでは、なっちとハッチがハイテンション漫才を見せてくれた

…あ、漫才じゃなかったw
美男子を突撃レポートしてくれましたよ!ふたりのレポート面白くて頼もしかったぜ!!


それから
映画心理パーソナリティ、コトブキツカサさんによる映画心理占い。このコーナーの担当はわたくし佐藤峻

好きな映画を3つ聞くだけで、すぐさまその人の深層心理を暴いちゃうなんてやっぱりスゴすぎる!!

コトブキさん、美男子界の規定により画面に写り込めなくてすみませんw



さらには
バレエエクササイズで今大注目の美男子バレエダンサー講師、竹田純先生による「肉体との会話」コーナー

美男子たるもの肉体も美しくってことで、りょうちゃんとかずきがエクササイズを受けました。

研ぎ澄まされた肉体美をもつ先生のスパルタ指導もかな〜りきつそうでしたが、それよりもところどころみせる竹田先生のキャラがみんな気になってしまって仕方なくって…

まぁ、とにかくw
格好良くて面白くて素敵な先生でした!(笑)






などなど

他にもいろんなコーナーでお送りしましたが、ほんと2時間があっという間に感じました。御視聴くださいましたみなさん、ありがとうございました!
見れなくても応援コメントを書いてくれたみなさんもありがとうございました!

また来週も
楽しく顔晴ります!