告知&正解発表!

  • 佐藤峻 公式ブログ/告知&正解発表! 画像1
みなさん
おまたせしました〜

『食わず嫌いクイズ』正解の発表です。今回のクイズはいつにもまして難しかったのではないでしょうか?(笑)

では、正解の発表でーす










・・・と、その前に

携帯サイト「ビジュアルボーイ」にて、NAKED BOYZ『NOTTV・美男子界』特集が配信決定しました!

2週連続(4月13日、4月20日)更新です!(※更新時間は午前7時)

佐藤峻、清水一希、松岡佑季、篠谷聖、坂口りょうのレギュラーメンバー5人の撮りおろし画像&動画&インタビューをUP!


▼ケータイ(フィーチャーフォン)の方はこちら!
http://vb.gsj.bz/view.page/menu/sp...


▼docomoスマートフォンの方はこちら!
http://vb-sp.gsj.bz/view.page/menu...


▼auスマートフォンの方はこちら!
http://vb-is.gsj.bz/view.page/menu...


■ビジュアルボーイ編集部ブログ
http://ameblo.jp/vbblog/


美男子界の雰囲気をちょっぴりのぞき見できる内容になってますので、本放送をご覧いただけない方も是非画像や動画をご覧になって楽しんでいただければと思います。ここでしか見れない写真もありますよ〜。よろしくお願いします
(-^□^-)





さ、ではクイズの正解発表といきましょかw

「次の 銑い里Δ繊一つだけ佐藤峻の嫌いな食べ物があります。さて、それは何番でしょう?」







,ぼちゃ





白子





春菊





ぅぅ淵瓦猟兌


正解は・・・












,ぼちゃ でした---!


エー━━━(゜∀゜)━━━!!!??


当たりましたか?w



なんだ,ぼちゃ かよ
ヾ(。`Д´。)ノ
なんて怒らないでくださいねw

かぼちゃはじゃがいもとさつまいもの中間というか、おかずにならない感じというか・・・とにかく中身が苦手なんですよね。外見もあんまり好みのタイプじゃないですし。。。

だからハロウィーンはかぼちゃのおばけがいっぱい出てくるので、僕にとってはある意味・・・カーニバルです♪(笑)





みんなは
普通にかぼちゃ食べれるのかな?

 
  • コメント(全11件)
  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    4/14 00:55

    クイズに参加する前に終わってしまいました
    …当たってませんでした


    かぼちゃは意外でした!でも確かに甘い食べ物はおかずにならないという理由で嫌いな人いますね。
    私はかぼちゃ大好きですが


    まだまだこれからもいろんな峻くんを見せてください

  • ♪ヤシチ♪ 
    4/14 01:01

    お疲れ様です


    かぼちゃは、ご飯のおかずにはならないですよ

    私はおやつ感覚で食べます


    またクイズ出して下さ〜い(。・_・。)ノ

  • 衣里 
    4/14 02:20

    おやすみなさ
  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    4/14 07:23

    おはよう(^-^*)/

    やっぱり男性はかぼちゃ嫌いが多いんだなぁ…
    かぼちゃは好きだけど、ご飯のおかずとしては確かに自分でも使わないな

    煮物とかより、ポタージュとかの方が好
    ケーキやプリンは大好き

  • まいまい 
    4/14 11:49

    当たった( ´艸`)うれしいです
    にパンプキンスープはあんまり好きじゃないって仰ってましたし、ごはんのおかずになりにくいからやだって話はよく聞きますしね(*´∀`*)でもドトールのパンプキンタルト?的なやつはおいしいのでおすすめですよ

  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    4/14 12:07

    こんにちは
    意外だねぇ

    かぼちゃかあ

    びっくりした

  • かよっち 
    4/14 13:29

    アメプロコメント書けなかったので、グリーに書きま
    たまにはグリーで書かないとね!峻くんの苦手なものは、カボチャでしたか!外れてしまった…私はカボチャ好きです。カボチャサラダとか好きですよ

  • 坂田銀時 
    4/14 14:51

    残念ながら答えを外してしまいました。

    今日も頑張って下さい。
  • さはら 
    4/14 22:45

    峻クンこんばんは


    かぼちゃでしたか
    く予想外でした。確かにおかずには難し

    かぼちゃサラダは美味しいですよ

  • マヨは刹那 
    4/15 10:11


    クイズ気づかなかった(T_T)
    ただいまくるぶし捻挫で痛め通院&自宅静養中(>_<)
    GREE率減ってます
    そう言えば私もかぼちゃ苦
    考えてみたらジャガイモ以外サツマイモも里芋も芋類苦手な自分に気付いた(笑)
    でも…多分クイズに答えてたら外してたと思います。
    父も友達もかぼちゃの煮物やサラダ好きだから(*^o^*)
    かぼちゃは男性が好きな食べ物のひとつかと勘違いしてた(汗)

  • 香菜 
    4/15 15:24

    こんにちは。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)