食わず嫌いクイズ開催!!

  • 佐藤峻 公式ブログ/食わず嫌いクイズ開催!! 画像1
みなさん、こんばんは!


昨日は最後のアメスタ(nottv「美男子界」出演のため)になりましたが、たくさんのご閲覧ありがとうございました!

それから生放送中にお菓子やドリンクのプレゼント、ハートマークや萌えマークもありがとうございました!

みなさんのサービス精神に3人してテンション上がりまくりで、その愛情がとっても嬉しかったです♪
(*^_^*)




アメスタが始まると、今日の服装のことや男のセクシーさはどこに感じる?などをファンのみなさんと質問形式で回答したりしてたのですが

なんかいつの間にか、3人は腹黒いよ!みたいな流れになり…w


そして
話題はひょんなことから「今日の下着パンツの色は何色?」なんて方向に進みまして

まっつん、りょうちゃん、自分の3人が下着の色を生放送で確認するというまさかの光景(笑)


ちなみにパンツの色は…みんな黒でした!さすが腹黒3人衆w



それから話題は転換して「もし自分が食わず嫌いに出たら、何を選択する?」なんて話に。

これは実際に4択形式にして質問をしたんですけども、自分のクイズの正解者が一人もいなかったので今日はこのブログでもう一度newバージョンで出題してみようと思います。



では、いきますよ〜

「次の 銑い里Δ繊一つだけ佐藤峻の嫌いな食べ物があります。さて、それは何番でしょう?」



,ぼちゃ


白子


春菊


ぅぅ淵瓦猟兌





さぁ、何番でしょう?

 
  • コメント(全8件)
  • 優奈('-^*)ok 
    4/11 22:19

    お疲れ



    う〜ん
    くんの嫌いな食べ物
    かな

  • ♪ヤシチ♪ 
    4/11 23:00

    今日もお疲れ様です


    いいごの佃

    私、苦手です

  • ★ミー★ 
    4/11 23:35

    お疲れ

    1かな

  • *まあピョン* 
    4/12 00:13

    皆さん、イケメンですね



    春菊

  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    4/12 01:41

    こんばんは(^-^*)/

    私もだと思います



    ホクホクかぼちゃは大丈夫だけど、繊維の多いべちゃっとしたかぼちゃは苦手だ


    でも これじゃつまらないよね

    食わず嫌いって食べもしないのに嫌いだって事ですよ

    子かな
  • 坂田銀時 
    4/12 13:13

    お疲れ様です

    嫌いな食べ物はいいなごの佃煮だと思います
  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    4/12 16:54

    お疲れさまで


    私の周りの男性は、圧倒的にかぼちゃ嫌いが多いんだけど、峻君は甘い物好きだしなぁ

    春菊か
    イナゴね〜

    難しい

    白子かな?
    理由は通風だから…嘘です( ̄▽ ̄)


  • まいまい 
    4/12 20:00

    アメスタ遅刻しちゃって半分しか見られなかったけど超楽しかったです
    1年間おやすみなんて寂しい…けどnottv頑張ってくださいね

    嫌いなものは
    ぼちゃで!前にアメスタで「俺パンプキンスープだけはダメだなぁ…」と言ってたような気がするの
    当たるといいなー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)