よしもと∞バトルフェスティバル

  • 佐藤峻 公式ブログ/よしもと∞バトルフェスティバル 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/よしもと∞バトルフェスティバル 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/よしもと∞バトルフェスティバル 画像3
桜の咲き乱れる中、昨日は∞バトルフェスティバルにいってきました!


ご来場頂いたみなさん、会場に来れなかったけど応援してくれたみなさん、ありがとうございました!


それからお土産やプレゼントもありがとうございました!



本番前に楽屋でパチリ。
手に持ってるのは4/17(火)から始まる「美男子界」のnewチラシです。



最初の対決コーナーは
「たらい生け贄対決コーナー」


自分は「こよりでくしゃみ対決」をやったのですが、
[※こよりとはティッシュの先をとがらせたもの]

きっと普段ならスッとくしゃみが出たはずなのに、ステージ上だとなかなかそうもいかないもんですね〜

負けじとあまりに奥の方までティッシュを突っ込んでしまったので、涙や鼻水が垂れだしてきて自分でやってて笑ってしまいました(笑)



結果は…敗北w






二つ目はお絵かき対決コーナー

ここではちびまる子ちゃんの花輪くんをスネ夫みたいに書いてしまったり、アンパンマンのバタコさんを三つ編みのナースみたいに書いちゃったり、相変わらず画伯っぷりを露呈してしまいました。



最後のダンスジェスチャーバトルでは、セクシーな曲に合わせてダーツを投げてみたり、マルマルモリモリのテーマ曲に合わせながらアイーンをやってみたり、とにかくやってて楽しかったです♪




と、
盛りだくさんの一時間半でしたが、会場に来てくれたみなさんも楽しんで頂けたみたいで嬉しかったです。


終了後にもういっちょパチリ。





イベントの帰りには夜桜を見てから、ワンピース展で写真も取りましたよ!なんかメンバー全員高校の修学旅行的なノリでした(笑)





ちなみに

みんなは
ワンピース好きなのかな?







今日も
コメントありがとう!
(^-^)v




Ameba Studio
ネイキッドボーイズスタジオ!!

プレミアム放送毎週火曜日20:00〜21:00放送!!
※プレミアム放送は課金制です。予めご了承下さい。

4月10日(火)の出演は佐藤峻、松岡佑季、坂口りょうです!

ぜひお楽しみにっ。

 
  • コメント(全7件)
  • 坂田銀時 
    4/9 01:02

    お疲れ様です

    ワンピースが好きだと思います。

    勿論、毎週、日曜に放送されるアニメを観ています。

    そして、土曜に始まった第1話も観ました。

    ワンピースの再放送はきちんと放送して欲しいです。

    まとまりのない長文になり失礼致しました。
  • トントン(マイペースでまいりましょ♪) 
    4/9 01:45

    うちは爪楊枝で嚔してます
    (笑)
  • *まあピョン* 
    4/9 01:45

    ワンピースすきです

    仕事でも時間があれ
    みてま
    (笑)
  • なっちん 
    4/9 01:55

    なっちんはワンピースのボールペンとファイルを持っているよ!
  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    4/9 08:03

    おはよ
    峻君

    楽しそうだね

    行きたいなぁ
    本当に思っています。ワンピース好きだ

    骨のブルックが好き(笑)
  • さはら 
    4/9 20:01

    峻クンこんばんは


    バトルフェスティバル最高でした
    死な皆さんの天然な行動にはやっぱり笑ってしまいました

    峻クンのバタコさんには度肝を抜かれましたし
     こより中の涙目の峻クンも印象

    ワンピースは職場の文具で使うほど好きです


    行列見ました

  • まいまい 
    4/11 11:57

    初めてバトフェス行きました

    また行きたいなー

    峻画伯の絵を生で見られて嬉しかったし何より楽しかったで


    あっアメスタお疲れ様でした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)