今夜のアメスタ。

  • 佐藤峻 公式ブログ/今夜のアメスタ。 画像1
Twitterをご覧頂いた皆さまはご存知かもしれませんが

本日の20時から予定しておりましたアメスタ(出演:佐藤峻、松岡佑季、服部喜照)ですが

悪天候による交通機関の乱れなどを考慮致しまして中止となりました。何卒ご了承下さいませ。

楽しみにしていてくださった皆様には大変申し訳ないのですが、またお会いできるのを楽しみにしております。


Twitter
→ #nakedboyz








p.s.

ということで
楽しみにしていてくださった皆さん、申し訳ありません。ファンの皆様の交通機関などいろいろ考慮しての結論だと思うので、どうか前向きにご理解ください。

m(_ _)m





今日はお会いできなくなってしまったので、お詫びと言ってはなんですが写真を一枚載せますね…












バスローブ。

 
  • コメント(全7件)
  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    4/3 18:32

    今晩は

    凄い雨、風‥
    今は家だから安心だけど、峻君
    大丈夫
    バスローブ(笑)←ピンク色かな
    ププ‥と笑ってしまいまし

    可愛い

  • 優奈('-^*)ok 
    4/3 19:59

    今晩は


    今日は、春の
    ですね

    峻くん
    をつけ

  • ゆみ 
    4/3 21:01

    さっきまで
    けだったのに 段々風が出て来ました

    中止になって残念でしたね

    悪天候でケガや事故があっても大変だから 仕方ないのかも知れませんね

  • 坂田銀時 
    4/3 21:18

    確かに今日は悪天候なのでイベントが中止になるのは、やむを得ないと思います。

    セクシーな写真ですね。
  • *まあピョン* 
    4/4 17:39

    格好良いです

  • まいまい 
    4/4 22:44

    昨日は大丈夫でしたか?(´・ω・`)
    昨日のアメスタは残念でしたが来週楽しみにしてま

    バスローブお似合いで

    バスローブといえばロッキングチェアに座って片手でブランデー
    回してるイメージです…私だけか…(笑)
  • さはら 
    4/5 15:52

    峻クンこんにちは


    アメスタ残念でしたが安全第一ですものね!来週は桜満開中のアメスタかな?桜の花びらをさりげなく髪につけて登場してみたらいかがでしょう?
    っきまで桜の木の下で撮影があって急いで来たから... 妄想が止まりません


    楽しみにしてます

    桜色のバスローブにはにかんだ峻クン♪癒やされまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)