あの仕草…好き?

  • 佐藤峻 公式ブログ/あの仕草…好き? 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/あの仕草…好き? 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/あの仕草…好き? 画像3
皆さんこんばんは!


3.27(火)はnottvネイキッドボーイズ新レギュラー番組『美男子界』の試験放送でした!


ゲストは事務所の先輩でもある進藤学さん。ビシッと黒スーツで決めてて色気MAX。面白かったし、カッコ良かったですわ〜


学さんの楽屋でパチリ。




MCのギンナナ金成さんとキクチさんの進行も抜群で、終始スタジオは大爆笑でしたよ(笑)


観れなかったひとのために
ちょっぴりどんなコーナーをやったかというと…



ゲストのプロフィール分析や、初めて○○した話など切り込んだここだけの秘密な暴露話。

学さんの特技であるアルゼンチンタンゴも聖と一緒に披露してくださいましたよ♪



そして、映画心理分析博士コトブキツカサさんによる映画心理占い。このコーナーの担当はわたくし佐藤峻
(^-^)

学さんと一希が分析してもらったのですが、これはマジ当たります!本人たちもびっくりしていました(笑)

好きな映画を3つ聞くだけで、その人の深層心理を暴いちゃうなんてスゴすぎる!!



それから美男子加圧トレーナーの先生による「肉体との会話」コーナー

美男子たるもの肉体も美しくってことで、ここでは学さんとMCのキクチさん、りょうちゃん、まっつんがスパルタ筋トレ講座を受けました。

リアルに…
キツそうでしたよ(笑)

(^^ゞ


それから
生中継の「隣の美男子」コーナーでは、アスマと田野井くんが、水泳が特技の肉体派美男子とフランスと日本のハーフのスマート美男子を突撃してくれました。

お付き合いした人数やキス顔などをさらけ出してくれました(笑)

( ̄3 ̄)





などなど

内容たっぷりのいろんなコーナーでお送りしましたが、2時間がほんとあっという間に感じました。それだけ充実した内容だったってことですよね☆


昨日の試験放送でメンバーおのおの課題点なども見つかったと思うので、それを修正して4月17日からの本放送も楽しみに迎えたいと思います。

(^-^)v







そしてそして
ここで告知があります。



来月の頭にアメスタの出演が決まりました!

↓↓↓
Ameba Studio
ネイキッドボーイズスタジオ!!

プレミアム放送毎週火曜日20:00〜21:00放送!!
※プレミアム放送は課金制です。予めご了承下さい。

4月3日(火)の出演は
佐藤峻、松岡佑季、
新メンバーの服部喜照です!

nottv「美男子界」が始まる前のラスト出演になりますので、ぜひご参加お待ちしております。

まっつん、ハッチとのアメスタ初共演。こりゃ、めちゃくちゃ楽しみだぜ!


皆さんもぜひお楽しみにっ♪

o(^o^)o








p.s.

先日はたくさんの誕生日お祝いコメント本当にありがとうございました!

初コメントもありがとうございました!


皆さんにお祝いして頂いて、誕生日は幸せ度MAXでしたよ♪

ありがとうございます
(*^_^*)








みんな


ネクタイ外す仕草って…
好きかな?(笑)

 
  • コメント(全6件)
  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    3/29 01:48

    参加できなくて残念

    お疲れさまでした!

    アメスタ嬉しいです
    うしばらく見られないと思ってたので

    今度はなんとしても参加しなきゃ

    楽しみにしてます

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    3/29 01:56

    あっ

    仕草についてコメントしてませんでした

    その仕草、好きな人多いと思いますよ〜
    ガネがあるとまたいいかも

  • 坂田銀時 
    3/29 02:52

    お疲れ様です

    これからも頑張って下さい

    ネクタイを外す仕草も格好良いと思います。
  • *まあピョン* 
    3/29 10:59

    とっても好きです


    仕事をしたぁ〜、終わったぁ〜ってネクタイを外す顔も好きです


  • ウヨッチ 
    3/30 00:13

    あぁぁぁ惚れてまうやろ〜
    って感じです

    ネクタイ外す仕草好きすぎます
    っそ第三ボタンまで開けちゃって下さい(≧∇≦)えっ?!

    変態発言失礼しまし

    さとしゅんこんばんは☆

    新番組みれなくて残念です(>_<)
    写メありがとうございます!スーツ姿、本当に素敵で

    番組、頑張って下さい!応援しています(^∀^)ノ
  • まいまい 
    3/30 15:28

    お疲れ様でしたヽ(゚∀゚)
    見たかったな
    でもレポうれしいで

    ありがとうございま

    ネクタイを外す姿もゆるめる姿も超好きです

    色気を感じます( ´艸`)
    でも峻くんだったら酔ってネクタイ頭に巻いてても好きです…なんて(笑)
    そんな漫画みたいな酔っ払い未だに見たことないです(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)