ねぇねえ。

  • 佐藤峻 公式ブログ/ねぇねえ。 画像1


『ねぇ』












『ねぇねえ』





後ろから
左手で君の肩をたたく峻







『…ねぇってば』










「ん?」

君が後ろを振り返ると…













※写真参照


なんてねw

深夜の妄想劇場でした(笑)



このいま手にしている「蒸気でホッとアイマスク」ファンの方から頂いたのですが、これするととっても安心して眠れるんです。

最近花粉症のせいか目が痒みでむくんだり、疲労を感じたりしてるのでこのアイマスクは欠かせない愛用品です。

(*´∀`)




p.s.

たくさんの大喜利妄想コメントありがとうございました!バリエーション豊富な妄想回答に、コメント読みながらにやにやしちゃいましたよ(笑)


みなさんも
他の方の妄想コメント読んで楽しんで頂けましたでしょうか?




楽しんで頂けたようなら、こんな企画ものブログもまたやってみようかなぁと思います!








では、
夢で逢えますように。。

 
  • コメント(全6件)
  • naoko 
    3/24 00:57

    ホットアイマスクあたしも愛用しています^^
    目の疲れがぐ〜っと取れて楽になれますよね♪

    アイマスクで癒されてまた朝から頑張りましょ
  • マヨは刹那 
    3/24 09:27


    ロ−ズも買いました
    寝る前はラベンダーが良いですよね(≧∇≦)

    部屋全体もほのかにラベンダーの香り漂ってホッ(笑)
    ただ!気のせいか疲れによってなのか…温かさが均一ぢゃない気がするのは私だけかな

  • *まあピョン* 
    3/24 12:05

    私もアイマスク使ったことがあります



    癒されますよ

  • 坂田銀時 
    3/24 13:22

    アイマスクが、気持ちよさそうですね

    一度使用してみたいです。
  • まいまい 
    3/24 21:17

    ローズとかカモミールもありますよね♪
    他社からはあずきのチカラとかいうあずきが入ったものも…!!
    あのじんわりあったかい感じが癒されますよね

    昨日のブログですが
    28歳最後の夜もいい夢が見られますように.。゚+.(・∀・)゚+.
  • さはら 
    3/24 22:22

    峻クンこんばんは

    アイマスク中の峻クン、確かに花粉症つらそう
    イマスクのホッと一息で乗り越えてくださいね


    ねぇねえと甘えん坊の峻クン♪嫌いじゃないで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)