∞バトルフェスティバル!

  • 佐藤峻 公式ブログ/∞バトルフェスティバル! 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/∞バトルフェスティバル! 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/∞バトルフェスティバル! 画像3
みなさんこんばんは!

今日は神ヴォイスの中でブログに載せてなかった写真をちょっぴり載せたいと思います。





千秋楽直後の
すがすがしい気分な佐藤峻w





プレゼントを頂いて
本番終了後、ご満悦な佐藤峻w




神ヴォイス打ち上げ終了後、チーム太田でのショットに嬉しそうな佐藤峻w
←あれ?事務所の先輩、渡さんの姿もw







…そんなこんなで(笑)

ここでお知らせです!



舞台『神ヴォイス』の興奮がまだ冷めやらぬ中、よしもと∞バトルフェスティバルの出演が決定しましたのでお知らせします。


今回はバトルフェスティバルだけに勝負の回だと思っているので、よりたくさんの方に観に来て頂き、そして笑って頂きたいです。

前回はNAKED BOYZチームの勝利でしたが、今回もどんな試練が待ち受けようと勝つ意気込みは十二分にありますよ!(笑)



<日時>
2012年4月7日(土)
開場16:15 開演16:30
(終演18:00)

<会場>
渋谷ヨシモト∞ホール

<出演>
MC:とろサーモン
佐久間一行
チョコレートプラネット
▼ゲスト▼
米原幸佑(RUN&GUN)
宮下雄也(RUN&GUN)

▼NAKED BOYZ▼
佐藤峻
松岡佑季
篠谷聖
飛磨
服部喜照

※敬称略


<チケット>
全席自由
前売¥1,800/当日¥2,300

Pコード597-716

3/18(日)発売!!

チケットよしもと
0570−041−489
(予約専用ダイヤル)






皆様のご来場
心よりお待ちしてます。


観に来ないと
お仕置きしちゃうぞ!(笑)
w( ̄ー ̄)w