感謝のキモチ〜神ヴォイス千秋楽〜

  • 佐藤峻 公式ブログ/感謝のキモチ〜神ヴォイス千秋楽〜 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/感謝のキモチ〜神ヴォイス千秋楽〜 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/感謝のキモチ〜神ヴォイス千秋楽〜 画像3
みなさんこんにちは!

舞台「神ヴォイス」
昨日、無事にBチーム千秋楽を終えることができました。

こうして千秋楽まで突っ走しって来れたのも、皆様の温かい応援があってこそだと思います。毎日ブログやTwitterでのコメントありがとうございます。


そして
お手紙や素敵なバラの花束、アレンジメント花束、センスある誕生日プレゼントなどなど本当にありがとうございました!



みんなの想いのこもったプレゼント、本当に感謝してます。ありがとう。

大切に使わせて頂きますね☆






思えば…
最初急遽出演が決まったときは、内心バタバタで不安も大きかったけれど
いまこうしてBチーム全日程を終えてみると、この舞台に出演できて本当に良かったなと思いました。


ネイキッドボーイズのメンバーとの絆を再認識することができたし、このメンバーとならもっともっと上を目指して頑張れる、絶対売れてみせる!と感じました。

それだけみんな個々にアツいものがあったし、新メンバーのハッチ、オッキー、久保くんも良い意味で新しい風を送り込んでくれました。



それから舟見さんをはじめ外部からの田中くん、前田くん。

舟見さんはメンバーたちに随時的確なアドバイスをしてくださり、時には稽古場でみんなを叱ってくれたり、僕たちに芝居というのはこういうもんなんだと背中で教えてくれました。


田中くんはみんなのムードメーカー的存在で、いつもメンバーたちを笑わせてくれました。


前田くんは実は黙々とひたむきに努力し、その頑張る姿勢はメンバーたちの勉強になりました。ルルルーのくだり最高でしたよ。


3人の方々に出会えたこと
感謝します。






なんか
終わってみるとほんとあっという間というか、長いようで短かったような気がします


今回の劇場はお客様との距離がめちゃくちゃ近くて、同じ空気感というか本当に空間を共有してる感じがしたので

ファンの皆様と一緒に作品を作り上げてるような錯覚さえおぼえました。



でも、それに近いというか
皆様の温かい笑い声は毎日僕たちキャストのエネルギーになったし、息遣いは僕たちにいい緊張感を与えてくれました。







もしかしたら
この神ヴォイスに出演してなかったら出会えなかったファンの皆様もいただろうし、どっかのタイミングで僕の出演するテレビを見てなかったら出会えなかったひともいただろうし。。


その一分一秒が
もしかすると運命のどこかで繋がっていたのかもしれませんね。




素敵なファンの皆様に出会えたこと
感謝します。






佐藤峻の「神ヴォイス」は幕を閉じましたが、これからまた新しい仕事もありますの

今回の「神ヴォイス」で学んだ事を活かして、もっと成長していけたらと思います。


メンバーとの絆を大切にしつつ、良き仲間として、良きライバルとして切磋琢磨しながら頑張っていきます。


今後とも末永く、
佐藤峻、そしてネイキッドボーイズを応援してくれたら嬉しいです。






途中で
見捨てないでくださいね(笑)








みんな
いつも本当にありがとう!







長文最後まで読んでくれて
ありがとうございました

 
  • コメント(全5件)
  • マヨは刹那 
    3/14 12:53


    お疲れさまでした(-^〇^-)

    これからも応援しつづけていきます(≧∇≦)

    いつまでも初心の気持ちを忘れずにその優しさと笑顔いっぱいで毎日過ごしていけるよう願ってます

  • 坂田銀時 
    3/14 14:23

    お疲れ様です

    これからも頑張って下さい

    応援しております。
  • TAMAKI〜多忙の為暫く休みますm(_ _)m〜 
    3/14 19:22

    千秋楽お疲れ様でし

  • *まあピョン* 
    3/15 02:10

    お疲れさまでしたぁ

  • ウヨッチ 
    3/16 00:47

    舞台お疲れ様でした

    わぁ
    が持っていったプレゼントの袋が写メにうつっていま
    嬉しいですO(≧∇≦)o
    ありがとうございます!
    千秋楽にかかわる事ができて、本当に幸せでした!会場もすごく小さくて、峻さんがすごく近くて、また近くで峻さんがみたいです( ̄∀ ̄)
    峻さんの役最高でした!竹刀でぶたれた時の峻さんの、もっとやってってお願いしてるシーンが忘れられません。面白すぎて腹筋こわされました(>_<)

    いつもファンの事を大切にしてくれる峻さんが大好きです!

    でも聖君や佑季君、久保寺の生徒にも素敵な人沢山いたから、握手の時みなさん親切でしたし、浮気しちゃおうなんておもっちゃったりしたけど、見捨てないでなんていわれたら…
    見捨てられないじゃないですか(^_^;)峻さんちょとずるいです。
    これからも峻さんと!ネイキッドメンバーを応援します☆
    素敵な時間をくださり、ありがとうございました。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)