内緒にしといてください( 笑)

  • 佐藤峻 公式ブログ/内緒にしといてください( 笑) 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/内緒にしといてください( 笑) 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/内緒にしといてください( 笑) 画像3
「好きなアニメは
名探偵コナン!






頭脳は大人









カラダも お・と・な〜♪


佐藤峻です!」






みなさん
こんにちは。

昨日は∞バトルフェスティバルにお越しくださいました皆様ありがとうございました
それから、会場には来れなかったけどコメントやTwitterで応援メッセージくれた皆様もありがとうございました!


昨日も終始
無限大ホールは大爆笑でしたよ(笑)



イベントの冒頭によしもと芸人さんteam、ネイキッドボーイズteamみんなそれぞれがキャッチフレーズを言って簡単な自己紹介をするくだりがあるのですが



そのとき
自分の番の時に


「好きなアニメは名探偵コナン!頭脳は大人、カラダも お・と・な〜♪佐藤峻です!」
と言おうとしたのに

いざ
ステージの中央に立ったら






「好きのマニメは…」






ハッ(゜Д゜)!!





噛んじゃいましたよね。。





すると
MCの金成さんが

『峻くん、もう一回仕切り直ししよ』って言ってくださって

さ、再チャレンジ…







「好きなアニメは、名担当…」





ハッ(゜Д゜)



はい、
また噛んじゃいましたよね〜(笑)



ネイキッドボーイズteamの一人目だったので、噛みまくってめちゃくちゃ恥ずかしかったです。


もうカミカミ大魔神が降臨してましたよ(笑)



でもその結果、
会場のみなさんも盛り上がってくれたので良かったです(笑)




あとお絵かき対決では

お題が「ムカデ」なのに、思いっきり「トカゲ」を書いてしまったことは内緒にしといてください(笑)




それから
即興演技対決では

タイタニックのテーマ曲にのせて、あの名シーン(船先で両手を広げるシーン)を坂口りょうちゃんとやって、一瞬なんだか心地よかったことは内緒にしといてください(笑)



さらに
激辛からしシュークリーム対決では

辛くない方を食べれて対決に勝ったはずなのに、本当は激辛からしシュークリームが食べたかったことは内緒にしといてください(笑)




とまぁ、いろいろ書きましたが
∞バトルフェスティバル毎回いつも本当に楽しいんです。
(^-^)


できることなら
時間が遅くて参加できない方や遠方でご覧頂けないみなさんのために、開催時間を早めたり、動画配信できたりしたらいいんですけどね。


次回の開催はまだ未定ですが、詳細が決まりましたらまたアップしますね!

('-^*)




神ヴォイスも
よろしくお願いしまーす!


【公演概要 】
NAKED BOYZ ACT
舞台版「神☆ヴォイス〜Go!Go!Dreamers!!〜」


【公演日程】
2012年3月6日(火)〜14日(水)

全14回公演


6(火)19:00(A)

7(水)14:00(B)/19:00(A)

8(木)14:00(A)/19:00(B)

9(金)19:00(A)

10(土)13:00(B)/17:00(B)

11(日)13:00(B)

12(月)14:00(B)/19:00(A)

13(火)14:00(A)/19:00(B)

14(水)14:00(A)

※ロビー開場は開演の1時間前、客席開場は30分前。未就学児のご入場はご遠慮下さい。


【チケット料金】

前売¥5,000/当日¥5,500
(全席指定・税込)


【劇場】
MAKOTO シアター銀座

http://www.makototheater.com/w……b/top.html

※開場は開演の1時間前、客席開場は30分前。未就学児のご入場はご遠慮下さい。

【キャスト】
Aチーム: 清水一希、♪松岡佑季、♪森輝弥、♪飛磨、夏樹弘、福本有希、山沖勇輝、大矢剛康、久保慶太、♪田中太郎、♪前田邦宏、♪仲沢景/♪舟見和利

Bチーム: 篠谷聖、♪松岡佑季、♪森輝弥、♪飛磨、川本稜、服部喜照、田野井強、元木諒、佐藤峻、♪田中太郎、♪前田邦宏、♪仲沢景/♪舟見和利

*8日と12日の公演には田中太郎は出演致しません。ご了承ください
*♪が付いているキャストはA、Bチーム両方に出演致します。

・スタッフ
脚本・演出:カニリカ
脚本 協力:櫻井圭記/Team G.V.

制 作:キョードーファクトリー
制作 進行:Infinite
制作 協力:「神☆ヴォイス」製作委員会
企画 協力:ポニーキャニオン
製 作:ネイキッドボーイズ製作委員会

チケット絶賛発売中!

【プレイガイド】
キョードー東京:http://www.kyodotokyo.com/
0570-064-708


チケットぴあ:http://t.pia.jp/
0570-02-9999
(Pコード:418‐159)


イープラス:http://eplus.jp/

ローソンチケット:http://l-tike.com/
0570-084-003
(Lコード:33351)


カンフェティ: http://cnfti.com/

Infinite: http://infinite8.co.jp/
03-6413-5258


□ ネイキッドボーイズ・オフィシャルサイト:www.nakedboyz.jp

□ ネイキッドボーイズ・オフィシャルスタッフブログ : http://ameblo.jp/nb-staff/


【チケットに関するお問い合わせ】
キョードー東京:0570-064-708







p.s.

みなさんも
噛んじゃった経験や言い間違いしちゃった経験などありますか?

 
  • コメント(全11件)
  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    2/22 16:24

    峻くんの捨て身のオトナギャグ…自己紹介が吹っ飛んじゃいましたね(笑)
    ぜひ今度完全版を


    P.S.
    やっぱりからし期待してたんですね、きっとみんな心は一つでしたよ!
  • ゆみ 
    2/22 16:43

    お疲れさまでした


    私はお菓子屋で働いてますが ある時ラジオでお店のPRをする事になり 事前に録音したのですが…
    ドキドキしちゃってカミまし


  • がる(オン活大歓迎♪) 
    2/22 17:24

    カミカミのおかげでお客さんの心を掴んだはず



    内緒の話は言いたくなる〜

    バラしてもいいです

  • *まあピョン* 
    2/22 18:18

    私もいつもカミカミです
    (笑)

    頑張ってくださいね

  • 坂田銀時 
    2/22 18:26

    お疲れ様です

    これからも頑張って下さい
  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    2/22 20:02

    一言 峻くんって可愛いのね(笑)


    急いで喋ろうとすると噛むんです
    ゆっくり頭の中に書いてある台詞を読み上げる感じで、最初に リラックスする何かを発したりして

    えー とか さぁー とか先に言いながら深呼吸


    またまた長い文句ですもの噛みますって(笑)

    でも 結果、会場の笑いを産んだのだから結果オーライですよね


    私は早口な人だけど、噛んだらスピード下げます(笑

    からし入りシュークリーム食べたかったですね(笑)
  • 優奈('-^*)ok 
    2/22 20:28

    良いな
    も行きたかっ
    でも…病み上がりなので…
    も名探偵コナン好きですよ

  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    2/22 22:12

    今晩は

    微笑ましいカミで可愛い

    私は、カタカナかみます(笑)
    外人さんの長い名前が、カミカミです
    台行きたいな
    行くとしたら、私は人生初になります

  • *嫁っち* 
    2/23 07:50

    峻サン…なんて素敵なの(´∀`人)笑

    私も『好きのマニメは名担当コナン』です
    (^з^)-☆笑
  • まいまい 
    2/23 09:40

    私も好きなアニメは名探偵コナンです
    まった当初は「わー高校生っておっとな
    」と思ってたのにいつの間にか高校生なんかとっくに過ぎ去ってましたがね・・・!w
    たくさんの暴露ありがとうございます

    まるで見に行ったような気分になれて嬉しいで

  • さはら 
    2/24 09:29

    峻クンおはようございます

    コメント遅くなりましたが

    実は峻クンは噛み噛み王子だったとは
    れに沢山の暴露話はひとまず心にしまっておきますね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)