バレンタイン

  • 佐藤峻 公式ブログ/バレンタイン 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/バレンタイン 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/バレンタイン 画像3

…を決して、決して意識してるわけじゃないけど(笑)




最近コレ


『もちもちモチクリーム』
(チョコバナナ味)



ハマってます。





こんな時間だけど
いただきまーす!

 
  • コメント(全16件)
  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    2/12 01:09

    またこんな時間に

    でももちもちチョコもそれを食べてる峻くんも美味しそう

    深夜ということで聞き流してください(笑)
  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    2/12 01:14

    こんな時間だから食べたくなる
    い罠(笑)

    パクリしたく成りましたわ)^o^(

    東京に銘菓『東京バナナ』ってあるじゃないですか
    れにチョココーティングされてるの売ってたりするのかな?それが食べたい気分



  • サンダーソニア(モンブラ・釣り中心) 
    2/12 01:14


    今晩は


    美味しそう
    も初めて見ました。ネット検索して手に入れなければ

    バレンタイン…そういえば近々でしたね。今年は女性と上司のみにしまし
    って、まだ買っていないのですが

    佐藤さんは沢山いただくんでしょうね
    気に食べて具合い悪くしないでください



  • ☆ユリ☆(海賊お休み…釣り頑張ります!) 
    2/12 01:30

    毎日お疲れ様です
    っくり休んで下さい

  • マリメッコ 
    2/12 01:40

    お疲れ様です


    もう少しで
    バレンタインの季節ですね

    HAPPY Barentain
    なると良いですね(^O^)

  • さっちゃん 
    2/12 07:45

    おはよ

    美味しそう

  • funny. 
    2/12 09:34




    美味しそうですね♪



  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    2/12 10:33

    美味しそう〜
    ちもち系大好き!

    最後に本命チョコ
    げたのはいつだっただろうと考えてみたら…気が遠くなりました(-.-;)
  • 坂田銀時 
    2/12 12:04

    美味しそうですね。

    いつか食べてみたいです。
  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    2/12 15:20

    こんにちは
    もうすぐバレンタインだね

    意識してますか?(笑)
    直接渡せたらいいんだけど、ね

    バレンタイン最高、チョコレート何個もらった事ありますか
  • りぃたん 
    2/12 16:25

    おいしそう
    ナナ味のお菓子大好きです
    してみま〜す

  • ★ミー★ 
    2/12 17:37

    美味しそう

  • ラムちゃん 
    2/13 07:06

    柔らかそうな チョコだねぇ〜。プニプニチョコ?。バナナチョコパフェ食べたい時 いいかもね。バレンタインには やっぱ手作り生チョコいいよね〜。素材とか 厳選から デリシャスな生チョコ 作って 皆から 美味しいねって 喜んで 貰えるチョコ作ってますよ〜。毎年 大好評。
  • *まあピョン* 
    2/13 09:06

    とっても美味しそうです

  • まいまい 
    2/13 11:20

    3枚目の写メが気絶するほどイケてます
    (笑)
    モチモチしたものって美味しいですよ

    パッケージにモチモチって書いてあると魅力的に感じてしまいま

  • さはら 
    2/13 11:54

    峻クンこんにちは

    チョコバナナ美味しそうですね!土曜日に秋葉原駅前でこちらの店の前を通りましたがチェックすれば良かった


    明日はやっぱりソワソワするのかしら

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)