お風呂で鬼退治。

  • 佐藤峻 公式ブログ/お風呂で鬼退治。 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/お風呂で鬼退治。 画像2
みなさん、こんばんは。


先日は行列にさんま御殿に、テレビOA観てくれてありがとうございました!


そしてそして
交通標識『大喜利大会』も
たくさんの回答コメントありがとうございました!


いやいや、世の中にはいろんな交通標識があるんですね〜!!(笑)

恋愛模様の交通標識やギャグセン高い交通標識まで、みなさんのボキャブラリーの豊富さに、コメント読んでてついついニヤニヤしてしまいましたよ(笑)
( ´∀`)


みなさんも
楽しめましたか?






参加型企画という今回のブログでしたが、ただちょっとコメントに困らせてしまった部分もあったみたいで、難しいお題だったかなと反省しています。。


次回から気をつけますね
('-^)







さてさて

これから
お風呂で鬼退治してきまーす!



と言っても入浴剤ですが(笑)

この入浴剤カワイイっすよね♪

※お気に入りのLUSH


入浴シーンは…















載せないよ(笑)

 
  • コメント(全11件)
  • ゆみ 
    2/8 23:38

    こんばんわ


    可愛い鬼の入浴剤ですね


    一緒に入って仲良くなったりして


    ました

    峻さん素敵でした

  • ☆゚・:。☆苺☆。:・゚☆* 
    2/8 23:42

    こんばんは



    LUSH いいですよね


    私のお気に入りは
    クリスマス限定のソープ
    天上のオーケストラ です!!

    クリスマス時期だけ
    お楽しみです



  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    2/8 23:50

    え?載せないの?ケ


    (笑)

    入浴剤は楽しめるますよね〜鬼退治かぁ〜(^.^)

    お湯に浮かべながら、『鬼は〜溶け!』ってエコさせるのかな(笑

    百円ショップにもボールの入浴剤がありますが、それが溶けると中に小さなカプセルが入ってて、中にフィギアが入ってるんですよ
    竜だったり、車だったり、楽しめるます

  • 利恵 
    2/8 23:52

    こんばんは
  • *まあピョン* 
    2/9 00:36

    ちゃんと温まって
    ださい

  • 優奈('-^*)ok 
    2/9 01:32

    鬼は〜風呂



    なんて



    なんて可愛い入浴剤なの‥



    良いな
    君と一緒に入れて…

  • 坂田銀時 
    2/9 10:29

    両方のテレビの番組を拝見致しました。

    佐藤さんが格好良く見えました。
  • まいまい 
    2/9 11:51

    鬼の入浴剤かわいい!こんな鬼なら歓迎ですね
    いもいいし幸せなバスタイムです

    大喜利、読むのも考えるのも超楽しかったのでまたやってください

    ケータイ片手に「ぬー・・・」て言いながら考えてる姿は我ながら気持ち悪かったと思うんですがw
  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    2/9 23:42

    入浴剤界も「鬼」にまで手を広げましたか…可愛い


    大喜利、楽しかったですよ〜(^O^)

    私はハードルが高いほど燃えるんで、これからもドンドンお題くださいっ
    加型企画、楽しいデス!峻くんに笑ってもらえるように頑張ります

  • QueNADA 
    2/10 11:00


    おはにちは((′ω`)ノ
    blogチェック
    れてたけど、さんま御殿見てたら
    『あれ〜この方GREEの
    と、初めてのようにテレビでしっかり見ました(*´∀`*)

    また楽しみで
  • さはら 
    2/11 17:34

    峻クンこんにちは


    行列とさんま御殿は運良く間に合ってリアルタイムで見まし
    凄くカッコ良かった

    大喜利は難しかったけどまた是非

    鬼の入浴剤なんて何だか憎めないです
     とびっきりの香りなんでしょうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)