〜大喜利大会〜開催!

  • 佐藤峻 公式ブログ/〜大喜利大会〜開催! 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/〜大喜利大会〜開催! 画像2
今宵

街を歩いていて
ふと思ったんだけど


道路の交通標識って
本当いろんな種類がありますよね。

普段何気なく見てたんですけど、交通標識ってみんなの安全を守る大切な役目を果たしてくれているんですよね。

なんかこの年になって、改めて再認識させられました。交通標識に感謝です。













さっ、ということで!

いきなりですが
『大喜利大会』を開催しまーす



Q.例えば、世の中にこんな交通標識があったとします。

さて、一体この標識の2人は何と言ってるのでしょうか?









例)きっと2人は別れ話をしてて、彼女は目も開けられないほど興奮していたんでしょうね。。





B「マサト行かないで!お願いだからひとりにしないで!」






A「えっ?違いますけど…」


ドヒャー!まさかの人違い
(°∇°;)(笑)








例)きっと亭主関白なカップルなんでしょうね


A「俺から一生離れるなよ!」






B「うんッ♪」



こんなアツい男
みんな好きなんじゃないかな?(笑)








例)おや、彼氏の様子がおかしいぞ…



B「ど、どうしたの?大丈夫?」





A「やべ、ぎっくり腰になっちゃった」









などなど。


A「…………」

B「…………」

みたいな感じで
なーんでもいいので

みなさんの大喜利回答(妄想ストーリー)どしどし、お待ちしてま〜す!


思いついたら
何度でもコメントしてくださいね!

読者参加型企画!
みんなでみんなのコメントを読んで楽しみましょう(笑)




回答待ってまーす(笑)

 
  • コメント(全13件)
  • *まあピョン* 
    2/5 02:34

    以外と喧嘩しても、仲良くしましょう
    たいなぁ〜(笑)(笑)

  • 利恵 
    2/5 02:44

    仲良くしよう
  • きょぴタン♪母親入院。休止シマス 
    2/5 04:26

    おはよーございます

    なかなか難しいお題ですね


    男 君ってかわいい

    女 やぁだぁ○○君たら ずかしぃ〜

    ンッ(背中を押す)
    キキーッ バンッ

    ピーポーピーポー



    って朝からブラックですいません








  • 優奈('-^*)ok 
    2/5 09:51

    う〜ん


    君って可愛いね

    彼女
    んな事ないよ
    ドン


    ラブラ
    カップ
    でした

  • 坂田銀時 
    2/5 10:40

    彼氏と彼女が仲良くしている様子が分かってくる様な標識だと思います。
  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    2/5 12:50

    こんにちは

    考えながら寝てしまいました(ウソ)

    A「右だろ、右!」
    B「えー!?もうちょっと考えてからにしようよ。いつもそうだよね、後先考えないでさ…」

    という
    『別れ道注意

    どうでしょ


  • まいまい 
    2/5 13:17

    アメブロではじかれ続けるのでこちらに
    ぶったらすみません(´・ω・`)

    【誘惑編】

    b.ねぇーマサト…もうちょっとだけ
    a.だめだって
    b.あと1回だけしよ?
    a.…
    b.お願
    a.あと1回だけだぞ?


    【オセロが異様に弱い彼女の誘惑に注意】標識
  • まいまい 
    2/5 14:31

    【大人編】

    b.今日帰らないで
    a.でも俺明日早い…
    b.いいじゃん…ね?いいことしてあげるから
    a.いいことって?
    b.…帰ってからの…お楽し

    【溺れすぎ注意】標


    いいことってなんでしょうね?ヽ(゚∀゚)ノww
  • yumico【皆様ご協力感謝ですo(^-^)o♪☆】 
    2/5 16:22



    女「気をつけてね(>_<)


    男「お、おぅ(°д°;;)、わかった、わかったから押すなよ( ̄ω ̄)
    危ないからな、絶対に押すなよ。
    いいな〜、押したらダメだからな
    絶っ対に押すなよ(`ω´)!
    ………………………
    ………………………
    押せよーーっ(´Д`)


    【熱湯風呂
    意】



  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    2/5 20:19

    参加(^0^)/

    この標識は

    『オネエ通り

    を示しています(笑

    今時、男女関係で縋り付く女性は少なく成って来ましたから


    縋り付くのは男性の方かも(笑)言い過ぎかな

    この絵の女性らしきシルエットは中身男性と見た(笑

    「お兄さぁん
    ちの店に来て
    」って

    失礼しました〜(^_^;)

  • まいまい 
    2/5 22:07

    【妄想編】

    b.このマネキン…イケてる!!超タイプ!!これさえあれば寂しくないかも…彼氏いない歴○○年…私にもようやく春が…!!!
    …持って帰れるかし
    a.(おいおい…)


    【春よお願いだから来て】標識
  • *まあピョン* 
    2/5 23:31

    今日の行列
    ましたよぉ〜




  • さはら 
    2/7 08:26

    峻クンおはようございます
    なかなか難しい大喜利で
    2日考えた結果、夜道は危ないので寄り添って歩きましょう! 的な標識でお願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)