福カット。

  • 佐藤峻 公式ブログ/福カット。 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/福カット。 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/福カット。 画像3
鬼は〜外、福は〜内!



みなさん
どうもこんばんは。


お豆まきましたか?


お豆食べましたか?


お豆は好きですか?





僕はお豆が
ちょっぴり苦手です。。




昨日の夜は、
甘いフレーズを言うだけ言ってみんなを放置させてすみませんでした(笑)

今夜も
極めて寒いですが


甘い言葉は封印します(笑)←やっぱり放置w





2/3の今日は
節分でしたね。

節分ということは?

節分といえば…?




ということで










髪切ってきました〜!!
←関係ないやんw


福が来ますようにと
狙いを定めて?!カットして頂きましたよ〜

名付けて
『福カット』(^-^)





新年初のカットはどうですか??

福ありそうかな?(笑)








p.s.

TV出演情報です。


2/5(日)日テレ
「行列の出来る法律相談所」

2/7(火)日テレ
「踊る!さんま御殿!!」


それぞれVTRでのちょろっと出演ですが(※内容変更の場合あり)、良かったら見てくださいね。




ではでは!

 
  • コメント(全10件)
  • ゆみ 
    2/3 23:09

    こんばんわ


    とっても素敵です


    報了解です


    さっそく予約しなくちゃ


  • まいまい 
    2/3 23:24

    福カット
    似合いですよ12万点つけちゃいます←おや上がった?(゚Д゚)モノトーンのイメージが強いのでチェックのシャツ珍しい感じがしま

    番組超楽しみにしてます
    画しま

  • 優奈('-^*)ok 
    2/3 23:37

    峻君
    疲れ様



    節分は甘納豆食べた

  • 流風 
    2/4 00:11

    福カット、良いです
    。ご利益ありそうですね。

    出演情報もありがとうございます。楽しみです
  • 坂田銀時 
    2/4 02:45

    節分で豆をまき、年齢の数だけ豆を食べました

    勿論、両方の番組を拝見致します

    放送を楽しみにしております。
  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    2/4 08:14

    いいですね〜福カッ
    特に横の感じ好きで

    シャツともどもなんだか春っぽいような


    TV見ますね

    お豆、私も苦手です

  • *まあピョン* 
    2/4 11:08

    福カットとってもお似合いです


  • さはら 
    2/4 22:00

    峻クンの福カット、あえて言うなら好きです!かっこいい
    んどん福を吸収しちゃうのではないかとハラハラドキドキですよもう(笑)

    テレビ出演録画の準備をして明日に備えますね!楽し

  • ☆コハル☆ 
    2/4 23:47

    私もアレルギーで豆食べれな

    福カット、似合ってますね

    春〜ってカンシ

  • ☆ユリ☆(海賊お休み…釣り頑張ります!) 
    2/12 01:33

    歳の数だけ豆を食べるのがなんだか…
    年前は普通に食べてたのに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)