奇跡のコラボ。

  • 佐藤峻 公式ブログ/奇跡のコラボ。 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/奇跡のコラボ。 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/奇跡のコラボ。 画像3
今日は
久しぶりのアメスタでした〜!


本番前にパチリ。






本日の相方は、太田プロの後輩でもある大矢剛康くん。


ブタの付け鼻の
小ネタにはじまり〜



終始和やかなムードで進みました↑





リクエストにお応えして甘い言葉を言うくだりは2人とも恥ずかしくて妙にあったまりまくりでしたよ!(笑)






たしか


「ほら、もっとこっちこいよ」






とか




「おまえのこと、ずっと見てるからな」


とかカメラ目線で言ったような。。






もう恥ずかしくて自分で何言ったかも忘れちゃいましたよ(笑)


とにかく楽しかったな〜




中でも

タラちゃんのものまねが得意な大矢くんと、自分のアナゴさんのものまねで『絶対ありえないシリーズ』的なことをやってみたのが、意外にスパークしたかな(笑)


本当のアニメなら
からまないであろう2人がありえない会話をする



奇跡のコラボ。








最終的には

アナゴさん扮する自分のものまねが怪しいおじさんみたいになっちゃって…



ちーん(笑)
(^^;)






まぁ、新しいコラボを開拓したという意味ではとっても良かったと思います(笑)


またいつか
タラちゃんとアナゴさんのコラボをお見せできればなと思います(笑)





今日はアメスタ
ご閲覧本当にありがとうございました!

ドリンクやお菓子、ハートマークや萌マークもありがとうございました!



とっても楽しく有意義な一時間でした☆







p.s.

アメスタで
身も心もあったまったので…










今夜は
布団いらねーぜ(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • マヨは刹那 
    2/1 00:06


    寒くて風邪ひかないように
    おやすみなさいませ!(b^ー°)
  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    2/1 00:10

    心があったまるって幸せなことですよね

    次はぜひ一緒に盛り上がりたいで

    アナゴさんもまたの機会にぜひ


    今夜はいい夢見られますように

  • ゆみ 
    2/1 00:11

    お疲れさまでした


    まだまた寒い日が続きます

    また新しい防寒対策見つけたら教えてください


  • まいまい 
    2/1 00:33

    お疲れ様でした、超楽しかったで
    い夜に胸キュンフレーズのおかげて心も体もぽっかぽかなので今日はよく眠れそうです。(。pω-。)大矢くんもかわいかった…
    りがとうございまし

  • ☆コハル☆ 
    2/1 01:20

    お疲れ様デシ

    おフトンはかけて寝てくだは
    カゼひかなぃょぉに

  • *まあピョン* 
    2/1 02:49

    お疲れさまでしたぁ

  • 坂田銀時 
    2/1 11:32

    お疲れ様です
  • さはら 
    2/1 22:59

    峻クンこんばんは♪
    またしても、アメスタ間に合いませんでした

    峻クンのアナゴさんて想像つきません!正直どんな声だったかもうっすらしか覚えてませんが


    あったまる言葉かぁ、今頃いろいろ思い浮かんできました
    夜はホットアイマスクをして夢の中であっためてもらえるよう頑張ってみます

    布団はこの時期は大切です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)