おしゃべりnight!!

  • 佐藤峻 公式ブログ/おしゃべりnight!! 画像1
みなさん
お疲れさまです。



今日も寒い1日でしたね〜

Twitterで呟きましたが

とあるケータイnewsで
「今日は最高レベルの防寒対策を」とあったんですが


最高レベルの防寒って。。
なかなか
捉え方が難しいですよね(笑)





例えば…


ホッカイロ箱買いして
全身に貼ってみたり


ダウンにダウンを重ね着してみたり



うっかりイチゴの毛糸のパンツはいてみたり



終いには
最高級の毛皮のコートで防寒してみたり
←ある意味最高レベル(笑)


てな感じで
まぁ、捉え方はいろいろありますよね(笑)







そんな
寒い毎日が続きますが


寒い夜だからこそ
おしゃべりnightで、笑って体の内側からあったまったりしてみませんか?






ということで!!



いよいよ
明日はアメーバスタジオです。


久しぶりのアメスタ出演、
今から楽しみ〜☆





明日は何を話そうかな〜





参考までに
こんなこと生で話してみたいとかありますか?

(^-^)





以下詳細です
↓↓↓

【1月31日 Ameba Studio】
ネイキッドボーイズスタジオ!!

プレミアム放送
20:00〜21:00!!

1月31日(火)の出演は
佐藤峻、大矢剛康!

※プレミアム放送は課金制です。予めご了承下さい。







みんな!
明日アメスタで待ってるね



防寒対策して待ってま〜す(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • マヨは刹那 
    1/30 23:26


    ベッドが一番暖かいかな
    (笑)
    後は猫ちゃんか彼氏の添い寝…変な意味違くて男性の体温高いから冬には最高
    ではでは峻くんも暖かくして〜おやすみなさいませ(・o・)ノ
  • ★ミー★ 
    1/30 23:31

    こんばんは

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    1/31 00:00

    イチゴの毛糸のパンツ…(妄想中)…ハ

    明日はアメス

    頑張って早く帰って参加したいで


    話したいこと

    今後やってみたいイベントとか


  • ゆみ 
    1/31 00:51

    毎日寒い日が続きますね


    毎日の雪もういらないって感じで

    早く春が来るといいなぁ


    峻さんも防寒しっかりして風邪引かないように気をつけてください


  • 流風 
    1/31 06:41

    ホント!寒い日が続きますね〜

    インフルエンザ、胃腸風邪、気をつけてくださいね。
  • 坂田銀時 
    1/31 09:27

    今年の冬は寒いので体調管理には十分御注意下さい。

    そしてお仕事を頑張って下さい。
  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    1/31 14:42

    防寒対
    毛皮がいいなぁ〜 白くてふかふかの長い耳がついたウサギの着ぐるみ〜(笑

    こっちは今、どしゃ雪の吹雪です

  • *まあピョン* 
    2/1 02:47

    私は、動く湯タンポ
    (笑)がいるので寝る時は暖かいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)