買い物=ストレス発散

  • 佐藤峻 公式ブログ/買い物=ストレス発散 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/買い物=ストレス発散 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/買い物=ストレス発散 画像3
今日はネイキッドボーイズのメンバー、イッチーと買い物行ってきました!



買い物って楽しいですよね♪

まじ、ストレス発散です!










みなさんの中では

【買い物=ストレス発散】


この方程式
成り立ちますか?(笑)

 
  • コメント(全11件)
  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    1/27 22:40

    いいですね

    買い物でストレス発散は女子だけじゃないんですね(笑)
    イケメン二人でお買い物
    ろからついて行きたいです


    P.S.イッチーって帽子大好き?
  • ゆみ 
    1/27 22:40

    楽しくお買い物でストレス発散できたみたいですね


    お買い物でストレス発散ありですけど お財布と相談しながらです


    私はどちらかと言えば 食べてストレス発散タイプかも知れません


  • マヨは刹那 
    1/27 23:09


    買い物でストレス発散なんて羨ましい

    私のストレス発散は…普段おとなしい為…(笑
  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    1/27 23:28

    成立しますわ


    でも、買いたいけど買えなくてストレスに成ったりしてる(笑)

    ストレスは気分の切り替えで解消出来そうだから、好きな事するのが一番

  • ウヨッチ 
    1/27 23:37

    久々にコメントします!
    峻さんこんばんにゃ
    喉にやや痛みを感じるのと、鼻をずびずびさせながら、最近は生活しています…寒い日が続いてますが…峻さんは写メみるかぎり元気そうで安心しました!インフルエンザも流行りだしてるみたいですよ〜峻さんもマスク!マスク!外ではマスクして下さい!予防が大切!画像の峻さん、風邪菌に対して隙がありすぎです(>Σ<)
    首しか守れてないじゃないですかー!!!手袋はしてますか?夜寝る時はちゃんと服着てますか?←えっ?!(^_^;)変な事聞いて失礼しました…。
    風邪ひかないようにして下さいね

    私も買い物でストレス発散しています!自分にご褒美をあげるから、お仕事も頑張れま
    また誰かのプレゼント買う時、選んでいる時間はずっとその相手の人のこと考えていられるので、買い物している時間が大好きで、私にとって買い物は、最高のストレス発散方法です!
  • 流風 
    1/27 23:38

    成立しますよ


    欲しいもの買うと嬉しいですよね

  • ☆コハル☆ 
    1/28 00:33

    私もストレス発散に買物行きます

    男のコ二人で買物オシャレ
    服はどんなブランド好きなんデショ?私はTOMMY HILFIGERとか最近ハマってます

  • 坂田銀時 
    1/28 00:56

    僕もこの方程式が成立すると思います。
  • *まあピョン* 
    1/28 08:53

    買物=ストレス発散は私は成り立ちます


    そんなに高い物は買えないので
    える範囲で発散してます

  • かよっち 
    1/29 21:59

    こんばんにゃ
    い物いろいろしたいけどゆっくりしたい
    他称はストレス発散できるかな
    峻くん格好ね
    くんにheartマークつけたの久々だな

  • さはら 
    1/29 22:53

    峻クンこんばんは


    買い物は確かにストレス発散になってますね
    の場合はほとんどがウィンドウショッピングでこんなのがあるんだ〜と感激してます

    最近無性に靴が欲しくて、ブーツやスニーカーを買いました

    いっちーさんとはどんなショップに行くのかしら?楽しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)