ご当地クイズ、正解は?

  • 佐藤峻 公式ブログ/ご当地クイズ、正解は? 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/ご当地クイズ、正解は? 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/ご当地クイズ、正解は? 画像3
さぁ
みなさんお待たせしました

ご当地クイズ
正解の発表です。





Q,これはある缶に入ったドリンクの中身を注いだものですが


このドリンクの名前はいったい何でしょう?





正解は…
















A.『白い恋人』でしたー!


正解者に拍手〜(^-^)








…って言っても
ほぼ全員正解か(笑)



今回はちょっとサービス問題すぎましたね。
ヒントつけすぎました(笑)



でもみんなさすがですね
鋭いです!






この『白い恋人』ドリンク飲んだことある方もいらっしゃったようで

お味の方はというと
チョコレートというかココアな感じであま〜くおいしゅうございました☆





どうやら上野に売ってる?
みたいなので
みなさまもお取り寄せなど機会があったらぜひお試しくださいな。





今日もたくさんのコメント


★☆ありがとう☆★

 
  • コメント(全10件)
  • ゆみ 
    1/26 21:59

    峻さんこんばんわ


    やはり白い恋人でしたね

    どんな味がするのか飲んでみたいです

    私の所は雪で真っ白です

    まだまだ寒い日が続くみたいです

    風邪には気をつけてくださいね


  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    1/26 22:06

    やっぱ

    白い恋人の友達じゃん(笑

    白い恋人のお菓子のお供にって
    も、白いココアってのもあるんだから、中身はそれにすれば良かったのにね〜(^.^)

    また クイズお願いします!

    次は答えが分かれる様なものにして下さいな(笑)
  • 優奈('-^*)ok 
    1/26 22:55

    へぇ〜初めて知りました
    んでみたいな


  • ルナルナ 
    1/26 23:17

    初めて見まし
    味しそうです

  • 流風 
    1/26 23:25

    白い恋人のドリンク!初めて見ます。

    一度飲んでみたいかな。
  • 坂田銀時 
    1/27 01:07

    見事にクイズに正解致しました。

    いつか「白い恋人」の飲み物を飲んでみたいです。
  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    1/27 07:45

    おはよ
    峻君

    売ってるんだ

    びっくりした
    私は、お菓子の方が、好きだよ

    今日も寒いね

    体調気をつけてね

  • *まあピョン* 
    1/27 15:11

    美味しそうですね

  • さはら 
    1/27 22:08

    峻クンこんばんは


    白い恋人でしたね
    やして飲んだ方がいいのかな?気になるので上野に行った時は探してみま

    次回のクイズも楽しみです

  • ☆コハル☆ 
    1/28 00:27

    やったぁ、正

    飲んでみたいです

    またオモシロイ問題だしてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)