大爆笑。

  • 佐藤峻 公式ブログ/大爆笑。 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/大爆笑。 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/大爆笑。 画像3
お疲れさまです!

昨日はとても寒い中、お足元の悪い中∞バトルフェスティバルにお越し頂きましてありがとうございました!

そして、会場には来れなかったけど、アツい応援コメントしてくれたみなさまもありがとうございました!



今回も会場は温かい笑い声に包まれ
終始、みんな大爆笑だったんじゃないかなぁと思います(笑)



いやー、ステージの上に立ってる自分まで大爆笑でしたよ〜

そのくらいMCの金成さんをはじめ芸人さんとのセッションが抜群に楽しかったです



今回は鼻ワサビなどの身体を張る場面がなかったのでちょっぴり残念!!?な気もしましたが…

←発言がおかしいww


なによりとにかく
無事で良かった(笑)




初参戦の清水一希くんと金成さんのキミ可愛いね〜セッションや、まっつんのたらい自爆、りょうちゃんの芸人扱い、アスマとはんにゃ金田さんとの生ズクズンブン対決も最高に楽しかったです。

ネイキッドボーイズチームはそれぞれの色を出し、今まで以上に良い化学反応を起こせたんじゃないかなと思います。



ちなみに、お絵かき対決では
テーマ「生き物」で
自分はこの生き物を描きました。





ジャン!!!

※写真参照



ミジンコ。








はい、そこのキミ〜

「は?ミジンコ?」
とか言わなーい!w





なぜか微生物がパッと浮かび上がったんです(笑)

でも、よく見ると
愛らしいでしょ?w





会場にいらっしゃったみなさんはいろいろ楽しめましたか?
(^-^)






次回開催も
決まっております。

以下詳細です
↓↓↓

よしもと芸人とNAKED BOYZの熱き戦い!

よしもと芸人 VS イケメン俳優集団「NAKED BOYZ」のコラボイベント「∞バトルフェスティバル」!


豪華メンバーが熱いバトルを繰り広げるゲームコーナーライブです。


NAKED BOYZからは
岩崎孝次&吉原シュートが初登場!

加熱し続ける男たちの熱き戦いをその目に焼き付けろ!!


NAKEDBOYZオフィシャルウェブサイト

http://www.nakedboyz.jp/

≪ライブ詳細≫

「∞バトルフェスティバル」

2012年2月21日(火)
開場21:30 開演21:45
終演22:45


【出演】

MC:ギンナナ金成

アームストロング栗山/チーモンチョーチュウ/ジューシーズ児玉/はんにゃ金田

佐藤峻/坂口りょう/前内孝文/岩崎孝次/吉原シュート(NAKED BOYZ)


※敬称略(都合により出演者が異なる場合がございます)


【チケット】
全席自由

前売¥1500
当日¥1800


Pコード:597-726

チケット発売日:1月23日(月)

チケットよしもと
0570-041-489



あさって月曜からチケット発売です。
よろしくお願いします








p.s.

いつもブログもTwitterも
本当にありがとう!

 
  • コメント(全7件)
  • 坂田銀時 
    1/21 17:41

    お疲れ様です

    これからも頑張って下さい
  • まいまい 
    1/21 17:46

    昨日はお疲れ様でし
    行けなかったのですが千葉からパワー送りつつ…寒い中帰りは大丈夫かな
    思ってました(笑)そのうち配信とかされて家で見られるようになるとうれしいで
    次回も頑張ってくださいね

  • マヨは刹那 
    1/21 17:47

    お疲れ様でし
    ミジンコですか(笑

    素敵ですね
  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    1/21 17:57

    お疲れさまでした!
    今回はとっても楽しかったです

    みんなそれぞれ見せ場があって…

    峻くんの見せ場はやっぱり「お絵かき」ですね

    遠くから見てて完全にヒヨコだと思ったらまさかのミジンコ
    られました(笑)

    ぜひまた見に行きたいです

  • 流風 
    1/21 21:03

    お疲れさまでした。

    笑うかどには福が来

    です。沢山の笑顔でみんなを元気にしてくださいね。
  • *まあピョン* 
    1/22 14:13

    ミジン

    いいね

  • さはら 
    1/23 18:34

    峻クンこんばんは

    ∞バトルは期待を裏切らない面白さで楽しかったです
    本の芸人さんたちも負けられないぞオーラがありましたし

    ついにNB芸人チーム誕生!?(笑)
    ミジンコはよく見ると愛嬌があって可愛
    家にあるものでのシャウエッセンはセレブな感じがしました♪
    次回も楽しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)