グランドキャニオン。

  • 佐藤峻 公式ブログ/グランドキャニオン。 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/グランドキャニオン。 画像2
えー、

いま私は
アメリカのアリゾナ州北部にあるグランドキャニオンに来ております。




















はい、嘘です(笑)

いまグランドキャニオン
バーガーを食べてます。







みなさん知ってますか?
グランドキャニオンバーガー!






名前からして凄いですよね!



そそられますよね!



ふらっと
Macに立ち寄ったら

期間限定のボリューミーなバーガーを見つけたので、ソッコー注文してしまいました(笑)



重なり合うビーフとステーキフィリングが特徴的な「グランドキャニオンバーガー」


グランドキャニオンをイメージした3段バンズとチーズ、エッグ、ビーフパティが高くそびえ立つ
迫力満点の一品でございます。


チーズがとろ〜り






気になるお味は…


ビックマックなどとはまた違った美味しさで、濃厚ソースが決め手の
ザ・アメリカ〜ン♪な




トレビア〜ン♪な
お味でした!





普段はMacに行くと決まってビックマックかチーズバーガーを注文するんですが

みなさんは
何バーガーがお好きですか?

 
  • コメント(全14件)
  • ★ミー★ 
    1/15 23:26

    美味しそう

  • *まあピョン* 
    1/15 23:29

    美味しそうですねぇ

    私もチーズバーガーは好きです

    後、テリヤキバーガーかな

    朝マッ
    も美味しいですよね

  • Mにゃん。 再始動 
    1/15 23:58

    2回食べたょ
    アメリカンなソースに目玉焼きがなんとも(*≧∀≦*)
  • マヨは刹那 
    1/16 00:09


    あぁ
    んな時間にカロリー高いハンバーガー食べて大丈夫ですか?
    若いから大丈夫か(笑)
    私はMacならチ−ズバ−ガ−かなぁ
    Macより違うお店が好き
    ところでMacではないアメリカ本場のハンバーガー食べた事ありますか
    Nevadaのホテルでお肉がひき肉ではなく…まんま味付けされた焼肉のってるハンバーガー食べた時
    凄い感動の衝撃うけた(⌒〜⌒)
  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    1/16 00:58

    いいですね〜

    月替わりでアメリカンなメニューが出るんでしたっけ
    私はてりやきバーガーが好きです

    エッグマックマフィンも好きなんですけど朝行く機会がなく

    まずは今年のアメリカン食べに行こうか

  • 坂田銀時 
    1/16 01:35

    僕もグランドキャニオン・ハンバーガーを食べましたが、ボリュームがあって美味しかったと思います。
  • 坂田銀時 
    1/16 01:38

    先程コメントをし忘れたので改めてコメントを致します。

    僕が好きなハンバーガーは、ビックマックだと思います。
  • ゆみ 
    1/16 04:31

    グランドキャニオン食べました


    ボリュームがあっておいしかったです


    色々好きだけど一番は月見バーガーかな


  • ☆゚・:。☆苺☆。:・゚☆* 
    1/16 06:27

    私も昨日マック行きました

    いつもは、チーズバーガーが好きで注文しますが、昨日はチキンフィレオにしましたよ



    子供たちはもちろん…ハッピーセット
    モチャが増えていく
  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    1/16 07:58

    おはよ
    峻君

    おいしそう
    ハンバーガーだねぇ

    マックに行くと私もビッグマックかな?とろけてないチーズがダメなんだ

    美味しいハンバーガー屋さんてないのかな?
  • みぃな アプリ招待しないでね× 
    1/16 11:27

    美味しそうですねぇ
    昼前に見てしまい食べたくなってしまいました
    日のお昼はマクドにしようかなぁ

  • ミィ〜 
    1/16 16:48

    ベーコンレタスバーガーが大好き
    子が食べて美味しいと言っておりました

  • 流風 
    1/16 20:57

    私はチーズバーガーかな。
    今度、グランドキャニオン食べてみたいです。
  • さはら 
    1/17 03:21

    グランドキャニオンバーガーかなり気になってました

    調子が良ければ今日のランチにで
    (大きいのでそれなりの覚悟が必要かなと)

    いつもはやっぱりチーズバーガーです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)